07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.13 (Mon)

森林浴?(仮想編)

今日も懲りずに森林浴に行って参りまひた。行楽日和でしー♪ 

1013-1.jpg
足立公園森林入り口辺りです。全国100選の森林浴指定地域。ウチの裏庭です!(←m(__)m こんなかあちゃんをお許しくだしゃいませ…(てるる)

1013-2.jpg
えっなんでいるの、そんな人サイズで~?

1013-3.jpg
おおっ、、、モモコはん・・・

1013-4.jpg
・・・だそうです。

ここから、イタチギャルによるヴァーチュアルトリップでございます。。。


1013-5.jpg
はぁ~、すっきり~、、、マイナスイオンとフィトンチッドがむんむんでしよー♪(てるる)
てるる、これが緑の森なのね~、ママンのどたばた部屋とちがうわよねー♪(モモコ)

1013-6.jpg
モモ姐、みてくだしゃいよ~、まつぼっくりしゃんあんなにいっぱい!(てるる)
うふん、ゆすゆすしたくなるわんっ、(モモコ)


1013-7.jpg
キャー、てるるったら、登ったりしないでよん(モモコ)
モモ姐、たまりませんよ、てるる、野生の炎が燃えてきますでしー♪(てるる)


1013-8.jpg
ふー、いい気持ちデス、、、みなしゃん、長寿を目指して、この樹林しゃんからわけてもらうんデス!(てるる)
えっ何もらうの、おやつ?(モモコ)
モモ姐・・・(^^A;) フィトンと・・・忘れちゃた、、、なんたらとやらデスヨ~!(てるる)

1013-9.jpg
ちょっとアレ見てくだしゃい!!!大きなおもちゃがありますヨ!(てるる)
アタチたちの公園だわんっ(モモコ)


そうなのです。かあちゃんは、このおジョーらをここに連れてきてあげようとしています。でももうちょっと森の中イメージぽかったら、いいんですけどねー・・・(かあちゃん)


で、本日最後は・・・華奢なお花だけど、マイルドでいいよね~



1013-10.jpg
かあちゃん、コレなんていうのデスかぁ~?(てるる)
そっそれはね、コスモスっていうんだ~・・・(かあちゃん)
アタチタチのよーな、華奢なガールにぴったりかもんっ(モモコ&てるる)



除外したな、、、かあちゃんを・・・



ちょっとでも足立の森のイメージが伝わりましたでひょうか?

今回の大きなサイズの森写真はココをクリックすると見られます~。
森1
森2
森3
森4
森5

鳥のさえずりに、虫と木の葉の音と風、そして森のいろいろな香りのミックスした匂いは実によかとです。ビデオの方が良かったかな・・・てるるが予防接種終わったら、ぜひ、今度は実写に臨みますね~!

イタチギャル・イン・ハーバルライフ "Itachi Girls in Herbal Life"」ってタイトルで(んでも果たしてできるか・・・じーちゃんと一緒に行かんと・・・)」


前回の香水は、「イタチ臭No.Ⅰ(てるる)」(てるしゃんをイメージして甘いムスクとジャスミンいっぱいです)ってラベル貼ってます。


人気ブログランキング
こ~んな大自然!次回はじーちゃんと一緒におジョーを連れて行きたいかあちゃんデス!(*´∀`*)
ランキングボタン・ポチっと応援クリック感激ですぅ。

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

21:52  |  その他もろもろ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

サトシさんへ~
コメントありがとうございます。
コメント数が増えてうれしいです!!
ネーネー |  2008.10.19(Sun) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
サトシ |  2008.10.16(Thu) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

クラさんへ~☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

そうなんですよー、東京からここに移って、素晴らしいところって、
空気と山と森。イタチさんを連れて行ける日も近きと。。。
どんな反応するか、楽しみでして・・・
シュミレーションしてみました。
実際のトリップはどうなることやら~どきどきです。
イラスト、そうでしか~。。。可愛い系しか描けないところが、ネックでもあるんですけれど・・・このイラスト入りの時計ができましたのん~~~(00)/
ネーネー |  2008.10.15(Wed) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

自然が豊かでステキですね♪

いつ見てもモモコちゃんとてるるちゃんのイラストかわいいです♪
>▽<
クラ |  2008.10.14(Tue) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

>まきまきさんへ
私も実際は山散策程度なんですぅ~。でも、森林浴って言っちゃってます。。。森林浴って、実際には2時間ぐらいぼっとしてるのがいいらしいんですけれど、私の場合、次は何があるのやーって感じで森から山の中までぐんぐん進んじゃって・・・歩けるのは嬉しいけれど、、、
カラスが居てるんです。それが恐くって、山に慣れた人と一緒に出かけないと恐い感じ。奥が深いですよねー。きのことかいっぱい出会いましたよ。
「イタチ臭」いいでひょ。。。イタチ好きな人だけわかる香水ですのん・・・エヘッ

>小鉄さんへ
これまで絶対に行かなかったのに、フラワーやらアロマをやる機会が出て、それで裏庭まで行っちゃった。アハハ・・・裏庭だなんて、とんでもないけれど、市民のものだから、ありがたき・・・です。確かに写真撮って見返したら、すごい森ですよね、、、ビデオか~、そやったら、西表島の方がすごいですのん。海の方が慣れてたので、今森山の中が珍しくって。。。はまりました。。。
そして、自然って素晴らしい~☆

>らいなりゅーとさんへ
見ましたよん、あの吊橋、マジで恐くなかったですか、、、私ビビって戻ってしまいそう、フェリスちゃんも一緒に乗り込んでるから、すごいですよー。。。
ケージのハンモですよね、取り付けは、ぐるっと横から上に回して上でとめるのが一番なんだけれど、紐喰い癖がなければ、紐結びでもいいかと。。。
今日メンテナンス中で、明日かあさってにブログで見られるようにしますね!

>すず音さんへ
マジっすか、そんなん嬉しいどすー。来い来い、テント張ってバーベキューだとかできそうだし、今まではずっとスタジオでこもって仕事だったから、森山は、ちょっと「新天地☆」って感じですわ。モモてるの長寿もお願いしてますのん。でも、おジョーら、森でビビったりしないかなぁ・・・案外逆だったりして。
誰かと一緒に行かないと絶対恐そうです。。。
動物は、いろいろ居るらしいけれど、いのししとか、そんなものかな。。。
ネーネー |  2008.10.14(Tue) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

これが噂のネーネーさんところの裏庭?
癒し旅行のスポットになりそうですよ。
全員で押し掛けたりして・・・
何か動物いるのですか?どきどきしますね。こんな広い森林ってー!
次は本当のモモちゃんてるちゃんが出てくるのですね(^^)
すず音 |  2008.10.14(Tue) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~ネーネーさんも森林浴ですか実は私も今日行ってきました♪

ハンモよかったら画像アップしてください♪
どうやって取り付けるのか見てみたいです(;´▽`A``
らいなりゅーと |  2008.10.14(Tue) 02:56 |  URL |  【コメント編集】

スッゴイ裏庭ですね!(笑)
これがあの噂の…という感じですが。
こんな自然いっぱいの所か~って、ひたすら想像します。
映像だと、鳥の声だの入るんでしょうね。
僕はたまにツーリングで奥多摩に行くだけです。
モモちゃんてるちゃんの会話が可笑しい。
コレを作ってるお母さんの気持ちが、可愛いです。
小鉄 |  2008.10.13(Mon) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

森林浴、素敵ですね~!マイナスイオンで癒されましたか?自然がたくさん( ´艸`)ムププ
私も、森林浴とかお洒落な感じじゃないけど(汗、山とか探索するの大好きです。色々、生えていますよね。
今度は2匹も一緒の森林浴、楽しみにしてますね。
紅葉もそろそろ始まるかな?

”イタチ臭”という名の香水、名前だけを見て、あのイタチ臭を香水に?!と一瞬想像してしまいましたよ~(;´д` )
まきまき |  2008.10.13(Mon) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/316-db9d2967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
