09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.18 (Sat)

イタぶち新画面と本日から5日間セール~♪

こんばんわ~♪
今日はITACHI Boutique{イタチぶちっく}の新画面と、モデルさん紹介のムービーが流れています。

ハイ、その画面からご紹介!昨日からハッピーハロウィーンの画面登場となりました!

1017-1.jpg
↑今回からモデルしゃんは、映像にしてご紹介することにしました~☆
バースデーを迎えたばかりのむむちゃんが見えてますー。

1017-2.jpg
↑これは~、、、めるちゃんでしー♪

最もすごいのは、モデルのみいにゃちゃんがほうきに乗って空を飛んでるところかなぁ~?

みなしゃん、ぜひイタぶちの画面&ムービーを見て、こんなに可愛い姉妹ちゃんがモデルを努めてくれたので、第4号、5号とキュートな魔女イタチのナイトメアをハロウィーン祭りに見とうございまする。つまり、買ってくださ~いぃネ! ハロウィーンおやつも作っておりますデスー
このハットが付いたフェレット用デザインの魔女ドレス、世界でここでしかないそうです~!


さてと、ウチの2匹のおジョーは、、、あっまず、てるしゃんが昨日病院に予防接種に行きました。現在2匹の体重は、てるるさま810g、モモコさま930gでございます。

ずっと基準値内ながら高めだった白血球値が下がっておりまひた。多血症状もなく、安定した結果。
でも白血球数より、一応リンパ球数とリンパ球形状は見ていただいて、まだ油断ならないそーだから、今度免疫力&体質改善に森林浴に連れていきます。Drショーキのたんぽぽ茶とフィッシュオイルと免サポおやつと、ビタミン&ミネラル。。。。のお嬢御前、続けます~!

それはそーと、てるしゃんったら、んもう、血液検査中におしっこ、ちーっとしたそうです。つまりおもらしー( *´艸`)クスッ♪  おもらしして拭いてもらって抱っこされて帰ってきたてるるを見ると、赤ん坊そのものでした。そしてそして、我が家に戻ると、お医者さん曰く、「東京と予防接種の種類がちがうので、ちょっと違和感があるかも・・・」と言われましたが、ケージに入るやいなや、ご飯バクバク食べ始めました。こーいうタフぶりがてるしゃんなのよねー・・・


してして、ハンモックが取替えられた後、おジョータチ、今度はドーナツ柄のラブリー☆ボアボア☆にべったりとなりました。一度入ったら出てこないこたつのよーなもこもこハンモックだと思います。。。

1017-3.jpg
↑てるしゃんの手つきを見てやってくだしゃい~。。。。

一方、モモコ姐さんも・・・

1017-3-2.jpg
↑技としては「アイ~ン」完璧かも~。。。


そうそう、明日イタチぶちっくのお客さまにお知らせしようかと・・・

みえさんの新作ハーネス&リードセットです。和柄ながらもチョー可愛いー!!!

1017-4.jpg
↑ちょっとこの姿では、全貌が見えませんが、2種あります。お散歩日和だから、和柄のガーリーはいかがでしかぁ~?

してして、かあちゃんも・・・試作を繰り返し(オーバーな。。。そうなもんでもないです)

1017-5.jpg
↑マジックテープだけだと取れちゃう、さすればと…、イージーショーカーなどきれいに見える首輪を作るようになりましたが、今日の試作では、Dカンを使って、マジックテープを強力にし、折り返し型のチョーカーにしてみました。2個付いたリボンの部分は首前に回しても可愛いです。目下とれなく安心です。首輪生地部分が何層も重なると重々しくって可哀相だから・・・。軽量で猫のチョーカーみたいに嫌がらないのがいいですね。


ではでは、明日も仕事ですが、明日は楽しい仕事ですから~。おやすみなさぁ~い



人気ブログランキング
モモちゃん&てるちゃん、健康と美貌・・・しっかりママと(?)アンチエイジングしよーねっ!(*´∀`*)
ランキングボタン・ポチっと応援クリック感激ですぅ。
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

00:07  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

>みむままさんへ
音楽って最初は魔女の笑い声のはずだったのが、モデルちゃんが可愛いので、不似合いになってしまって…、今度は「秋」っていうテーマで音楽探して、ママとパパの愛のこもったお写真を紹介させていただきました。夏の浴衣編も記念に残しておこうとしております~!
てるしゃんったら、ずっと我慢して、いざってときにやっちゃったみたい。。。注射も全然恐がらない肝っ玉イタチです。。。

>らいなりゅーとさんへ
そうそう、東京では、野村獣医さんとワシヤマクリニックだったので、フェレット用ワクチンでとても高かった。。。ここでは、三種混合ワクチンだけでした。それはそうと病院までちょっと遠いんです。モモコのときは行きも帰りも車。でもてるるのときは、帰りはゆっくりバス乗っちゃいます。OH!タフガールさま~☆
ないしょ話ねー、、、わだすがいびきかいてたとか、唸ってたとかかな・・・
いやー、おやつの隠し場所見つけたとかかもしれない!!!

>まーさんへ
おばんでしー♪
めんこいですよねー。なーして、あー可愛いだすか・・・

アニーさん、フェイクファー食べちゃうんですか。。。
ももてるしゃん、ずーとあのハンモの中なんで、イタチ臭むんむんでし(^^)
フェイクファーじゃないものもあるから、あっそうだ、白玉さんのお見舞いに良いかなって思うものあるんですー。白玉さん体重減ってきて良かったですよね!
ネーネー |  2008.10.19(Sun) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

おばんです~i-228
ムービー見ましたよ~
キュンi-178としちゃうほどめんこいですねi-233

ボアボアのハンモックもとっても暖かそうでいいなぁ~
でもアニーさんはボアボアを食べるからなぁi-227

まーは寒がりなので、まーがボアボアハンモックの中に入りたいです。
まー |  2008.10.18(Sat) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

てるるちゃん予防接種おつかれさま~♪
アレルギーでなくて良かったですね☆

チョーカーかわいいかも(*´ω`*)


てるるちゃん、モモコちゃんになんのナイショ話してるんだろう…ちょっと気になる 笑
らいなりゅーと |  2008.10.18(Sat) 03:41 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございま~す(≧▽≦)
もう、めっちゃ感激です♪
旦那も喜んでおります^m^
てるるちゃん、病院お疲れ様でした~☆
おちっこもらしちゃったのね。。。仕方ないね(^_^;)
でも、頑張ったね!
ボアボアハンモック、ほんとお気に入りですね~♪
ハーネス&リードセット、めっちゃいいじゃないですかぁ~(*^_^*)
可愛すぎますよ~♪
そして、またまた可愛いチョーカーの完成ですかぁ~♪
みむまま |  2008.10.18(Sat) 02:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/317-a50e6536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
