05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

イタぶち新作ドン!

ご無沙汰しております。忙しくて…後、てるしゃんが心配で、、、今は落ち着いていますが…。森林浴はすっかり延期となっています。。。
さあ~て、最も長い休刊がつづきまひてェ~、、、えんやこらさっさっ

???(モモコ&てるる)

( ノω)コッソリ みなしゃん、かあちゃん、今てんぱっているみたいデス・・・大目に見てやってくだしゃい。(てるる)

1031-0.jpg
↑モモコから皆さんへご挨拶だそうです! かぶりもの下に毛をつけると超嫌がるので、上に付けたら、オレンジ色のズラにかぼちゃがのっかってるみたいでし。。。 ( ̄▽ ̄;) アハハ

そういえば、めっきり寒くなりましたね。。。ウチのおジョーはあのボアボアにべったりなもんで、もう、すぐにイタ臭がしてきます。でもメキシカンボアボア、見かけによらず、いいんですよ。座布団代わりにもなりますしー。寝袋オッケーです。


そういえば、先日の朝、2匹が久しぶりにボアボアに居なかったんですよねー。もう逃亡したのか?と思ったら、久しぶりにしたの毛布にくるまってまひた。。。安堵

1031-1.jpg

えっ、そーか、やっぱりハンモックばかりだと、肩こりとか腰痛とかしそうだしねー、まっすぐまた寝てるのかしらん、てるしゃんったら、きっとお化けの姿していそう・・・♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
などど、期待しながら、真っ直ぐ寝を見ようとしましたら・・・



1031-2.jpg



( ̄□ ̄;)!! シンクロ寝の新しいカタチ?


ああっ、、、そうそう、今日はペパーミントやマッサージの事やらいろいろ習ったので、書きたかったのですが、明日はじめてメルマガを出すことにしています。。。


ペットのための12種のハーブetc.、それはまた…でし。。。


んでんで、海外の時間帯があるのでITACHI Boutique{イタチぶちっく}、明日お昼頃、ニューヨークの夜12時頃までみむままさん姉妹登場のムービーが流れています。
まだ見てない方いたら、見てみてください。

今日イタチぶちっくの方、新作をかなりアップしております。

Kubiwa01-1.jpg
↑やっと出た首輪(ベルカラー)です~☆


FurRobotHarnessLead01-2.jpg
↑男の子用少なかったら努力~。ハーネス&リード、キャリーモックとお揃いになってます。


LottaCarryMock01-4.jpg
↑セレブなロッタさんデザイン生地、ミニブランケット付きアトラス20用キャリーモックでし。


WhiteHarnessRibon01-3.jpg
↑大きな帯リボンは布というより固いレーヨン素材なんです。これもお揃いのリードがあります。


先日、私ことイタぶち店主は、白無垢を少しばかり見させていただきました。感激のあまり、かあちゃん、財布をもう、ぱかっと開けて、待っておりますデス、ハイ。


でもさっ、モモてる誰と結婚して、なんでかあちゃんより先に白無垢なんて着るのっ!!!白無垢がどんな作りになってるのか、着た事ないからわかんないのぉ~(T~T)



かあちゃん、明日は森林浴してくだしゃいね…てるるも行けますからね(てるる)



。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。




というわけで、ネーネー家、ママは必死にお仕事して、エキナセアの茶を飲み始め、今日も明日も願うことは…



イケメンのお婿さんやってこ~い



モモてるしゃん、フォローお願いね・・・ぶるぶる・・・
あっ、もう11月1日ですね~。。。おやすみなさい、よい夢を!(ネーネー一家より)



人気ブログランキング
ありえないおジョーのシンクロ寝いかがでひたか?
もう11月、イタチさまの健康に気を配り(飼い主自身も!)、一緒に良き長き歳月を過せますように☆

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:57  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

らいなりゅーとさんへ~☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

フェリスちゃん見るとウッキウッキしますよねー♪

かぼちゃに顔突っ込んだてるしゃん、なんだか写真アップできなくて…。かあちゃんちょっと沈みがちでし。。。

てるるは、歯茎から血が出るなどがあったので、心配してたら、リンパ球が6割超えて、血小板が減少。。。ただ白血球の上昇はなしだったから、発病しないのを防ぐばかり…。。。今が要注意!というのを乗り越えなあかんど!

また年内に検査って言われましたん。超落ち込みますねん。。。そんな!、、、ハーブ&免サポで、元気ですけれど。最近わだすが超心配するもんで、頬だの腕だの、キッスいっぱいされます。。。胸きゅんだす。。。
ネーネー |  2008.11.03(Mon) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです♪

おぉこちらもハロウィンネタだヾ(´▽`;)ゝ

ありゃ、てるるちゃん大丈夫!?

らいなりゅーと |  2008.11.02(Sun) 02:23 |  URL |  【コメント編集】

みむままさんへ~☆ご返信です☆

コメントありがとうございます~☆
ううっ、なんだか10月の中旬頃から忙しくなりはじめて、と同時にてるるが、少し…これはまだ様子見みたいなのだけど、ある病気の疑いがかかったまま、その兆候が少しあって、考えるとダウンって感じ。アップせねば・・・
お店のものを作っていると、気が晴れますよ。可愛いですものね、娘って。
そうそう、今月はびっくりモノを着ることになりますよー。

いくつか私アイデアがあって、4姉妹揃いの何かを…。製作者のみえさんと相談して、連絡いれますねー。姉妹ちゃんのプレゼントもひたすらゲットしまくってあげてます。(笑)つるつる卵ね・・・アレか!と思いましたん。
ネーネー |  2008.11.01(Sat) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

お仕事お疲れ様で~す☆
更新されてなかったので、お忙しいのかな。と思っていたんですが、更新されてたので、いち早く見たかったんですが、ネットがうまくつながらなくって携帯からです(T-T)
新作、どれも可愛い~(>▽<)b
早速見てきました♪
ちりめん地着物ドレス、めるに似合いそうかなぁ~なんて(^m^)
森林浴でリフレッシュしてきて下さいね~♪
みむまま |  2008.11.01(Sat) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/319-4e34e154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
