09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.07 (Fri)

バタバタとんぽ♪

てるるの事を気にかけて、おもちゃや、カーペット交換、放牧場どうしよう…とかあちゃん、てるるのストレス除外に反省の最中。。。

さて、今日は、とんぼしゃんが主役だそうで…、ご挨拶をしますヨ~♪

1107-1.jpg
↑とんぼといっても、おもちゃですけれどねー、、、

これがなんとも可愛いんですわっ。。。

1107-2.jpg
ですって~!


↑ドジでしね・・・なんだか・・・

一方、おジョーさまには大ウケの昨日・・・、モモちゃんは、








日頃は写真で伝えるばかりで、モモコ姐さんの泥棒テク(?)の威力がわかりましたかぁ?


一方、てるるしゃまは、初日には大コーフンでしたがぁ、てるるは秘密基地、モモコ姐に取られない位置までくわえて持っていきました。3つ目ぐらいです。てるるが隠し事をするって、おやつのドライフード以外は…ですね、、、





あああ。。。バタバタとんぼしゃん、ブタのブッピーみたいにすぐに飽きられたみたいヨ~!

ボク、挽回しますデス!(バタバタとんぼ)


泥棒テクばかりではなく、姐さんのバトルも、初公開です。モモちゃん対猫のマリリン




すんごいでひょ、姐さんったら、、、頭突き技使っておりまひた。。。実はてるるも疲れていないときは、このマリリンを追っかけまわします。そのビデオは、またの日、てるちゃんが調子のいいときに撮れたら…と思いますでふ。



モモコは眠くなると、私の手のところで丸くなって寝始めます。てるるはちょっと遠慮するのですが、今日は私の匂いを嗅ぎ、横たわるかあちゃんの頭を越えて(!!)反対方向でお尻をくっつけて寝ておりました。甘えん坊になっちゃうね。。。


ではでは、またイタチぶちっくのお品を作りかけしてますから、お仕事終わったら、作業です!


何か起きると、大きな事に注目しちゃい、小さな事忘れかけるんだけど、お掃除だとか、換気や湿度、温度差改善やあったかベッドなどなど、そんな環境の快適さもフェレットにとっては嬉しいでしょうね。



娘たちへ・・・長く健康で居てね~! そんでもって、かあちゃんの脚のすね毛かじりだけはやめてね~!(ちょっと寝てるとやられます・・・)



ボクもこれからヨロシクですよ!(バタバタとんぼ)
まあ、次回がある事を祈りますわ~(--;)



人気ブログランキング
まだてるるの事が気になるけれど、元気にしてます!(*´∀`*)
バタバタとんぼと遊べてよかったネっ、ありがとしゃん、てるしゃん!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

16:18  |  お嬢様お気に入り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/321-56447e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
