05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

ストーカーはどっちぃ?

こんばんはぁ~♪ 仕事などなどでどっぷり疲れてます。
こんなかあちゃんを癒してくれるのは、おジョーさま・・・なんすけれど、、、

我が家では、午後6時から朝7時まで、窓辺の遮光カーテンは閉めてしまい、電気を付けず、ケージの半分辺り、ハンモックの下が見える程度まで布で覆ってしまいます。放牧の時だけ灯りを付けて、めちゃ最近はよく遊ぶようになりました(飼い主も一緒に・・・)。

なので、、、就寝・・・朝起きまひて、、、ケージの覆い布をめくり~、、、

モーニングモモちゃんのセクシィーショットを撮るのが楽しみなんですぅ♪

お嬢を見ると、、、「3番テーブルモモコ嬢ご指名~♪」ってそんな気分になるくらいです。

1125-01.jpg
↑これは朝7時、ウチは定刻に照る照るボーズに起こされてしまいます。カーテンを開けて、朝の曙光を入れて、ケージの黒っぽい覆い布&フリース毛布をめくったところ。。。。

じゃーん、グッドモーニングモモちゃん~

1125-02.jpg
↑クローズアップで満足なママン♪ 麻呂眉毛すごいっしょ。桃の宮様ですねんよぉ。。。(--;)


1125-04.jpg
↑これは、このところ寒かったので、下にもぐりベッドと毛布を敷いて、その下には電気カーペットがあります。そこから顔を出したところですぅ~☆

ママン、寒いわん♪」ってアテレコ付けたらぴったりそうっ。。。表情が違うでしょー。たまりましぇんよね、、、おジョーをストーカーしてると・・・



さてさて、朝はてるちゃんが時間厳守で厳しくって(出せ出せコール)、わだすことかあちゃんは、ねむたいのに必死に若いチビちゃん娘と戯れております。遊んであげると喜びますんで、たっぷりコーフンしていただき、昼間は心地よく寝てもらおうと・・・


1125-05.jpg
↑ご存知、メキシカン☆ボアボア☆モックです。暖かいときはこの上(クッションのように厚みがあるので気持ちよいみたい・・・)寒い時は、潜ってます。つまり、このハンモックから以前としてどきませんデス・・・

1125-06.jpg
↑てるるしゃまが起きてしまいまひた。二重アゴになってるじゃん。。。ここで問題です。てるるしゃまはこの後、何のパフォーマンスを見せてくれたでしょ? うふふっ、、、賞品付き問題ですヨー♪ どしどし応募っていったって、あまり更新してないので、気晴らしにどうぞ想像をしてみてくだしゃい。。。


そうそう、フェレットショーには、てるしゃん参加できないんですよ。。。同じフェレットに生まれてるのに、可哀相で毎年赴くことができないかあちゃんなのですが、ボブテールの仔ってわんぱくで、キャッキャとこんなに可愛いのに・・・初めて参加条件を見たとき、なんだか涙こぼれましたん。直にどのフェレットも一緒に扱われるようになればいいですよね。。。いつか、シルバークラス階級で参加してみたいので、あははん・・・おばーちゃまはいたちさん!ブログになってるかしらんねー・・・

でもでも勘違いしないでくだしゃいね、皆さんのフェレットショーのレポはとても楽しく見ていますよ~!


1125-07.jpg
↑話しは変わり、それにしても、こーいうツーショット、ウチはいっぱいでして・・・おばーちゃんが面白がっておりまひたん。。。

1125-09.jpg
↑これもー・・・(観察されてるのは・・・誰?)


で、


もうめちゃくちゃ多く撮影されるこのショット~☆


1125-08.jpg
↑ズームで撮ってますが、この2匹、かあちゃんが帰ってきたときや、放牧後、張り込みをしてるんですわ


ストーカーの2イタチ、おジョーさまでしー♪



ではでは、本当は、お正月のお着物が3バージョンできてますのん。まだショップにはアップになっておりませぬ。。。。撮影がまだでして、、、
明日撮影します。そして、今週から、、、またまた新作第2のアップが始まります~。
クリスマスドレスはまだシークレットですよ~☆ モデルさんに着てもらって、12月、どーんとイタチぶちっくが華やかいなりますように~☆


寒くなりましたので、、、、


生姜湯もいいし、三年番茶に梅としょうゆでこのお茶(梅醤番茶)もいいし、でも最近はカモミールティー、昨日はワイルドベリーをブレンドしてみました。飲んでます~。よく眠れるみたいです!


明日か明後日はイタチぶちっくの新作をチラっと・・・の予定です~! んで、ブログ忘れないで、見ててくださいねー!



ネーネー一家よりおやすみなしゃい



人気ブログランキング
モモちゃんてるちゃん、元気でありがとしゃん♪
明日、かあちゃんが作った晴れ着を(成人式だと思ってますねん)・・・みっ見てね!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

00:59  |  その他もろもろ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です~☆

コメントありがとうございます!
返信が遅くてすみません。。。月末は忙しくなり・・・

>みむままさんへ
ハイ、寝顔ばっかりストーカーしております。
でもふとみると、じーとモモコやてるるが部屋に入った新しいブツをチェックしているので、可笑しいですよ。。
今日よりアップしていきます。モノが多くて撮影が大変してます・・・

>らいなりゅーとさんへ
ああっ、よかったでしー♪ さっそく今日明日に近況を見に参りまっせデス。
一緒に寝てくれたときは、本当にほっとするんですよねー。
そんでもってその写真ばっか撮ってまひたから~。
いや、かまってほしいというより、わだすのモノをチェックしとるんですわ!

>まーさんへ
お久です。うれしーです。コメントぉ。。。近頃、ブログ倦怠期なのかしら・・・
体調は、うーん、、、無理しないようにと、ひたすら温かくするように言われてますぅ。。。暖かなベット作って、イタチさんじゃなく、わだすが足突っ込んでます。しゃーわせ。冷え性の女性にぴったり~☆ なんちゃって・・・
ネーネー |  2008.12.01(Mon) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

今日は実家でブログ更新と志村動物園のTV鑑賞です(まーの壊れかけのTVでは映らないチャンネルなので・・・)

ネーネーさんお仕事お忙しそうですね。
体調は良いですか?

イタチぶちっくもチェックしてますよ(´∀`)
新作冬物楽しみにしてま~す。

まー |  2008.11.29(Sat) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

お仕事お疲れ様です♪

もつれ合って寝てますね~♪

フェリスとクラウもやっと一緒に寝るようになってくれました♪


しかし張り込みって…よっぽどかまって欲しいんだな(;´▽`A``
らいなりゅーと |  2008.11.27(Thu) 02:19 |  URL |  【コメント編集】

ネーネーさん、お仕事お疲れ様です☆
お忙しいみたいですね
めるの事紹介して頂いてありがとうございました~♪
モモコちゃんもてるるしゃんも気持ち良さそうに寝てますね~^m^
でも、この寝顔は元気の素ですね♪
イタチぶっちくの新作、楽しみにしてますね~(*^^)v
みむまま |  2008.11.26(Wed) 01:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/324-16b64ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
