05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.01 (Mon)

イタぶち冬新作その1

こんな夜遅くになってしまいまひた。更新です。遅れちゃってごめんなさい~。目下写真撮影しています。ふぅーふぅーぜぇーぜぇー。。。
ITACHI Boutique{イタチぶちっく}ネットショップは今日メンテナンスに入ります。

その3までありますので、その間、モモてるしゃんの近況も更新しま~すデス。

1201-1.jpg
↑モモコより、今日の気分・・・、実はモデルしゃんにお送りするお洋服(遅れていてごめんなしゃい。。。)その他は、モモ姐やてるしゃんに頑張ってもらってます。ので、これは貢モノ、、、でもスゴイ、モモちゃん、リスみたい~(--;) 娘よ、、、お作法はぁこれでいいのぉ?

イタチぶちっくの新作は今回いろいろ考え、こういうモノも作っております~
鮮やかな赤色イチゴ♪、そして青色中に白い雪のようなドットのある生地を発見!

1201-2.jpg
↑裏地も付いるんですよ。スルっとかぶせます。キャリーカバーです。この青色だったら男性も持てるかな? ペットがだめなお住まいの方でアトラス10を運ぶ時など、、、、便利です~☆

これを作っておりまひたら、イタぶち店主、発展し始めまして、、、

1201-3.jpg
↑キャリーモックに、ちょこ襟チョーカー、ハーネス、ちょっとよそいきドレスと、作ってみました。


Xmasシーズンというと、赤、緑、白+黒色ばかりなので、青色の生地もあっていいかな・・・。しかし、一番の理由は、通院の時に寒くないように…です。病院では、病を抱えてるフェレちゃんも多いでしょうから、落ち着く色を…と思いました。

このフルセット5点で、「フェレちゃんと一緒帰省トラベルセット」ともなりますデス! 帰省した時に全部使えます~。


ところでぇ、この野苺ドレス、かっこいいやきれいより、ほんわかのほほん…ママの手作り子供服て感じになればなっと思っていたのですが、、、アレンジが、、、我ながらパニクッって、どうなることかと思ったんだけど、、、、


1201-4.jpg
↑てるるが試着、お試しゴー!着ると可愛いのです。。。ペチコートも付いてるし、スカートめくり~♪

んで、モモちゃんが着ても、、、

1201-5.jpg
↑どーでしょう?


またまた、明日に本格的にわかると思いますが、、、


1201-6.jpg
↑みえさんのアドバイスを受けて、表地と裏地と帯と飾りの和服の色あわせを少し勉強~。
最初は着物にまったく見えなかったのが、ちょっとは着物ライクに見えるでしょうか?
モモコが着てます。てるるは別色、これはまた後程。。。帯は金襴です。表裏ちりめん生地仕立てです。
表地、裏地、帯の違いで、組み合わせ的に7種類。ブルーや赤、黒地の着物ライクワンピもあります!


最後に、やはり、プロフェッショナル和装のみえさんによる、、、着物、、、じらしてすんまっしゃんが、、、男の子用をチラ見せいたしま~す。


1201-7.jpg


では、今日はイタチぶちっく、メンテナンス状態ですが、まだあったかハンモックを縫い終えておりませぬ。ベッドは途中です~。んでもXmasハットは12月お買い上げの方に全員プレゼントで付いてきますよー。だから、お買物してくだしゃいねっ



人気ブログランキング
もう、師走ですねー、、、丑さんのイラスト描かなきゃいけない私です~☆
年賀状におジョー様タチの着物姿を毎年載せたいのだけど、丑さんのイラストと一緒なのよねー。。。

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

02:56  |  ネーネーのアトリエ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/325-f3f56001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
