09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.09 (Tue)

イタぶちXmas服オール!?

こんばんは~☆ なんだかいろいろありまひてスローでごめんなさい。
さて、本来なら日曜日に…だったのですけれど、本日ひとつをのぞいて、イタチぶちっくのXmas服が並びました。

1208-1.jpg

あとは、Xmasサンタのおっさん服。こだわりのプレゼント袋(サンタが持ってる袋)がなかなかうまくいきません…。しかし、上から見たら笑えるようにしたかとです。。。急ぎますけに…。


1208-2.jpg
↑日曜日にいただいていたみえさん作のドレス。浅田真央ちゃんのフリーの衣装ってかっこいいよね~・・・という話しから、「☆雪の女王様☆」 背中開いて、リードが付いてます。お胸があるドレスなので、表を向いてもらったら、クスクス笑っちゃうんですよ。着せて見られたらわかります~!
プラスチックパーツは雪をイメージして…付けてくださっていて、これは雪の結晶の類の縫込みにするか…といったところで、今日には決めてアップします~。

1208-3.jpg
↑これが、日曜日の寒い日、丸1日がんじがらめになった、ベルベットのドレス。黒いサテンのペチコートを付けてます。イタチのぉジョーさまよぉ~、さあ、大人のオンナを表現してくらさい! 

1208-4.jpg
↑ちょっと白色が飛びましたが、見えてるとよかったのに、新しいタイプのハーネス、ってたって、たいしたことはないんだけど、ベストにハーネスが付いています。んで、ちょこ襟とペアで着れる男女両用のデザインものです。ジングルベルのチャームベルが付いてま~す。子供用お弁当袋などにある、名前のアイロンステッカーで名前を付けたら可愛いかな・・・



んで、本日のぉジョーさまは、、、、

1208-6.jpg
↑てるしゃん、また人間のようになって寝てますねん。手はまっすぐか、お化けのポーズが多いのです。

1208-7.jpg
↑じっと見てたら、、、何か言っております~。。


やめないよ~<(--)>


最後に、わだすの希望なる、綿入れ(はんてん)付き、おとっちゃんお正月着物が本日到着・・・本当に綿入れ(はんてん)になっています。ふかふかしていて・・・

1208-5.jpg
↑ほ~んと、コレが似合う日本のフェレちゃん居たら、来年のフェレットショーのコスチューム大会で笑い一本取って欲しいでしー♪


んでは、今日イタチぶちっく午前中作業が入ります。でもお買物できます。

サンタのおっさん服だけ残し・・・



賭けてみてくだしゃい、かあちゃんが作れるか否か・・・(てるるぅ)
ママン、がんばってねん♪(モモコぉ)


・・・・・・


みなさまは、フェレちゃんへのXmasプレゼントもう決められまひた~?

ケンタッキーのフライドチッキン、ママ欲しいです!


おやすみなしゃい


人気ブログランキング
モモてるちゃんいつもあんがと♪Xmas&お正月が近づいてるね~☆あとひとふんばり!(*´∀`*)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

01:23  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!
数日前からカキ入り豆乳鍋のカキを食べすぎ、ひどいことになっておりますでふ。コクジウム(?隠喩?)でなくって、ピロリ菌のように胃にきておりまふ。

>まきまきさんへ
さあ、どれをXmasプレゼントにしようかなぁ~♪
半纏は、元々襟元がなかったのです。だから襟元がないのが本物なの。矢絣のきれいなの。ごくうちゃんに似合いそう。うふっ。。。
バースデープレゼントぉ!!!かな。。。

ケンタッキーのフライドチッキンが結構美味しいんですわ。店頭のサンタのおじちゃん、ちゃ~んとケナゲにXmasコスチューム着てるし、なにか買ってあげんと・・・って感じでふ。

>らいなりゅーとさんへ
半纏って、裏がえんじで表は青色のチェックだとかがそれっぽいでしよね。
わらわの半纏はそうだす。
今回の半纏は、お正月向けクリーンな感じでふよ~。
だけど、本当に綿が入って綿入れになってるから、むぉう~、たまらんったい。

もっとおっさん臭くてもお正月許してもらえるかな・・・
ネーネー |  2008.12.12(Fri) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

おぉ、クリスマスグッズかわえぇ♪

はんてんに笑ってしまいました ヾ(´▽`;)ゝ

できたらもっと”おっさん”臭い柄にした欲しかった 笑
らいなりゅーと |  2008.12.11(Thu) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

わ~v-238すごい~!どれも可愛いねぇ~!!
ケープなら、ぶーちゃんも付けられそう♪チェックが可愛いなぁ。
おっさん半纏も渋~く出来上がってますね。
おこたで寝正月を想像させます(笑

私もケンタッキーのチキン、たべたーい。今年は予約しようかな♪
まきまき |  2008.12.10(Wed) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/328-90ef0650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
