06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.14 (Sun)

ぉジョーの仮面舞踏会

こんばんは~☆ 
とても忙しくしてまふでふ。すんごくでふ・・・胃がぁ・・・(o´_`o)ハァ・・・
皆さんもぉ~? んでは、今週末は我が家のおジョーのコスプレショーを楽しんでくださいまし。

それにしても浅田真央ちゃんの金メダル、迫力すごかったぁ~! ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

1213-1.jpg
↑モモコとてるるで真央ちゃんの「仮面舞踏会」コスチュームイメージから作られた(たったぶん?)イタぶちXmasSP「☆雪の女王様☆」ドレスのテスト模様のワンカットぉ!

モモちゃん、ライバル心でもぉ~?

1213-2.jpg
↑ドレスの方は、雪の結晶のプラスチックパーツを安全な白雪レースに変えてみたものです。これはモモちゃん。

一方・・・

1213-3.jpg
↑これはてるるしゃまデス。見分けが付かなくなりまひたねぇ・・・ちょっと白いのがてるしゃん。


1213-4.jpg
↑モモコはんもちょっとやる気に・・・?


でも、モモちゃん・・・トリプルアクセルっていったって・・・


1213-5.jpg
↑すっかり舐め舐めに没頭のてるしゃん・・・甘えまくり…でふヨ!


1213-6.jpg
↑モモちゃん、おばーちゃんの腕にヒシッと捕まってるじゃないのぉ~・・・


1213-7.jpg
( ̄□ ̄;)!! ヘッツ?


モモちゃんのいうトリプルアクセルって・・・(^ー^;)


攻め続けることに意義ありよん♪(モモコぉ)


1213-8.jpg
↑舐め舐めすると、もっと一杯出てくるって思ってるところが可愛いでしね!


と、ドレスの方はもう少し改変して後はリードで歩くとき脱げないようにもう工夫・・・そひて、我が家から旅立っていきまふぅ。桃照おジョーさん、ありがとしゃんでふ~、ママンをもっともっと癒しておくんなせー&

改めまして、浅田真央ちゃんGP金メダルおめでとー!
新聞写真が楽しみでしー♪。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


更新の余裕と時間あれば、可愛いイタチのプチサンタさんが登場でしー♪ さてそれは・・・?


追伸:12/15

PetiSanta01-1.jpg
イタチぶちっく今日発売プチサンタさん♪ハットです。これのお揃いが…なんだけど、今日15日でXmasもののメインなものとお正月もののアップ終了です。後少しの奮闘かあちゃんです。



人気ブログランキング
モモてるちゃんいつもあんがと♪Xmas&お正月が近づいてるね~☆あとひとふんばり!(*´∀`*)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

00:28  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとうございます。

急な質問だったにも関わらず、詳しく教えて頂いてありがとうございます(>_<)

鼬Tシャツは市販の物で背中にデザインがあるのでリード穴はない服です。
教えて頂いた着せ方でリード穴がある物で今度着せてみたいと思います(・∀・)

P.S. ネーネーさんのフェレちゃん達すごく服が似合っていて可愛いですね♪
いく |  2008.12.23(Tue) 03:16 |  URL |  【コメント編集】

いくさんへ~☆ご返信です☆

『鼬Tシャツ』は市販のものでしょうか?

Tシャツの方ににリード穴が付いて(背中部分に穴が開いてる)、ハーネスを下に着用し、Tシャツを着て、下ハーネスのリードのフックを、Tシャツ背の穴から出せれば上手くいくのですが、

リード穴がないとしても、なんらかのハーネスを下に着用すると、少なくとも脱ぎ脱ぎはしないと思います。つまり胴体を固定します。

歩きにくそうというのは、たぶんハーネスとリードを装着して、飼い主さんがリードを引っ張ってあげて歩くようにしてあげると、歩けます。

自らで歩くというのは、フェレちゃんは脱ぐ方向に走っちゃうので・・・
よほどぴったりと固定されてない限り難しいかと思います。

http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/blog-entry-295.html
の記事に浴衣なんですけれど、お洋服着せるポイントの記事があります。
お役に立てばいいですけれど…。
ネーネー |  2008.12.21(Sun) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

急ですいません。

携帯で検索してて見つけたので、場違いかも知れませんが良ければ答えて下さい(>_<)

うちのフェレちゃん(1歳弱)に『鼬Tシャツ』を買ってあげたのですが…Sサイズでも大きいのか脱げてしまったり袖が邪魔で歩きにくそうなんです…(^_^;)

こうゆう時、対処法とか服を着ることに慣れたりしますか??
いく |  2008.12.20(Sat) 05:44 |  URL |  【コメント編集】

みむままさんへ~☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!
そしてレスが遅くてごめんなさい。胃は、んーそこそこで大丈夫です~。

ドレスはお送りしますよ~。何点か・・・お着物のみもう少しお待ちください。
遅れていてごめんなさい~~~~m(__)m。ぜひモデルさんに送りたいプチドレスがあるんですよー。明日かあさってこそこちらを出発します。
お知らせメールを送りますね。

イタチぶちっくの方のご注文が今月は多くなり・・・おばーちゃんまでXmasハットを縫ってる次第です。。。愛こもってます(^^)。福引きくじ誰が1等賞ゲットするんでしょー。すっごいはずみまくった福袋を考えつきました~☆
ネーネー |  2008.12.16(Tue) 02:56 |  URL |  【コメント編集】

わ~♪
クリスマスにふさわしい可愛いドレスの完成ですね~(≧▽≦)
華やか~♪
二人ともと~ても似合ってる~(*^^)v
胃、大丈夫ですか~(^_^;)
私も寒くなったせいか、胃の調子がいまいちなので。。。
お大事になさって下さいね~☆
みむまま |  2008.12.14(Sun) 02:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/329-e95518cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
