10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

Xデー姉妹寸劇だす♪

ほほほ~っ もう何日更新してないだすか?
えーと、16日・・・(^~^;) 最高記録かなぁ・・・ごめんなさい~。我が家のおジョーのXmasデー模様をコスプレしながら、再現してみますぅ。。。

1230-1.jpg
↑コレはXmasデーの朝のモモコ姐さん。ママンとグッドモーニング挨拶♪

あ~、、、ところで、皆しゃん、聞いてくだしゃい!
イタチのモモコねーちゃんは、最近、「おねーちゃん!」と呼ぶと、隠れていても出てきます。

すごかと、、、姐さん。。。ヒアリングぴか一だす。

1230-2.jpg
↑で、このお方が今年の我が家の、サンタさん役でございまふ。名付けて、

てるるサンタしゃん!どす。
*コレは、実は今年間に合わなくって、イタチぶちっくにXmasデーまでに出せなかった商品です。 「プチサンタさんセット」です~。詳しくは、ネットショップを見てくださいね~!


てるるサンタしゃんが姐のためにお届けもの届けに走っております。


1230-3.jpg
↑まあ、てるしゃんのことですから、お茶を失敬しておりまふ。途中休憩っつことで・・・
背中にしょってるのは、、、何だすかぁ?

コレ、実は白いハーネス上に袋が縫いこまれているんですよぉ・・
袋は押すと、「サンタクローシスカミーングトゥナイト♪」のメロディー鳴らしたかったんですけども、、、かあちゃんの実力では、おもちゃの「プップゥ~♪」音でめいっぱいでひた。
してして、この中に、ねえーちゃんへの貢ものが?

1230-3--.jpg
↑してして、Xmasコスチュームを付け、廊下を走ってくるてるるサンタしゃんを待つモモ姐さん!


その後、モモコ姐さんは、、、


1230-5.jpg
おねーちゃん、大満足だす。服脱ぎ捨て、うるうる食い(*´∀`*)

一方、、、

てるるサンタしゃんもお仕事終われば、、、


1230-6.jpg
イタチぶちっくの「マフラー付きセーター」を着こなし(?またてるしゃんお仕事だったかな?)、おじーちゃんから、ペロペロをいただいておりまふねー。


まあ、こうして、おジョーたちは、平等におもちゃやら、ケーキの代わりの☆型チュートイなどをゲットしたようです。Happy Merry Christmas for you with a lot of love!! 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


ところで、おもちゃを頂いた後、モモコ姐さんに、ちょっとお洋服をと・・・下心いっぱいのママンでふよー。

FormalRed01-5.jpg
↑イタぶちのお写真をお借りしまして・・・たった一枚しか撮れなかったじょー

( ̄个 ̄) 貢いだのに・・・

そーいう恩着せがましいのが、かあちゃんデスヨ!(てるる)

ぶーぶーぶー、、、(かあちゃん)


まあ、おねーちゃんに言わせると・・・


1230-7.jpg
…ならしいでふね。。。(;¬∀¬)ハハハ…


今日はめいっぱい更新に励んだかあちゃん・・・長くなりましたが、、、ここで・・・


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

イタチぶちっく今年最後の新商品を・・・

sweater01-5.jpg
↑すっぽりするっと着れる、「マフラー付きらくちんセーター



Xmas01-1.jpg
↑「プチサンタさんセット」 あは~ん、来年用に、、、一応アップ~!ヾ(;´▽`A``



そして、駆け抜ける師走よ~、、、わだすは後少しで何歳?
時計を巻き戻したいと女心はさぶっ・・・


さてさて、明日はいよいよイタチぶちっく福袋くじ結果がわかります。えっ、、、
年末じゃんぼ宝くじの一等でなくって、最後の1万円年末幸運賞の三桁にゴー!が付いた方が豪華プレゼントケットの予定でふよ・・・
たとえば、昨年だと、960番。95、65、なしが当選、その次にぼんてんのカラーですが、これは5月5日生まれてるるしゃまの2009年ラッキーカラーが入っていた方が、1等としたいと思います。
ラッキーカラーに該当者なしの場合は、何も入っていなかった方です。当初番号はあまり多く予定してなかったのですが、ご注文数が途中からとても多くなって(でも本当にありがとうございます~☆)、汗出ました。このような方式で良かりき?と思いますけれど、もう、、、頭がXデーまでに商品をお届けするのにめいっぱい、許してくだしゃいませ。

そん代わり、福袋はユニークできゃわいいもんセレクトしてます~、明日ブログを見てくださいませ☆ 店主ブログもまっこと久しく更新します!絶対に~!


宝くじのどんべえ~、いいよね、負けるが勝ちなときもあるのぉ~


人気ブログランキング
モモてるちゃんいつもあんがと♪ 来年はおねーちゃんがサンタジョーねん☆ ( ´艸`)ムププ
ぽちっとクリック応援、ありがたきでふ。 明日も福袋の事もあるし、更新しますね!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

22:40  |  お嬢様ありがと♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です~☆

コメントありがとうございます!
そして、あけおめことよろでふ~。

>らいなりゅーとさんへ
アハ、フェリスちゃん、細身だから、SSサイズとかかなぁ・・・
てるるが結構体重あるのですぅ。
すっぽりするっと抜けるセーターになっちゃうだわん!
本年もよろしくお願いしますだす。

>すずちゃんへ
わかりましたぁ~? わだす手が・・・
温湿布にすべきか、冷湿布にすべきかわからなくて・・・
なんだか、そちらも仕事大変みたい・・・だよね・・・
身体お互いに気をつけようね!!!
ネーネー |  2009.01.01(Thu) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

二人とも可愛い~!
てるちゃんのサンタさん役、似合ってる~v-347
相変らずモモおねーちゃんのかぶりつきが見れました。
セーターも可愛い

ネーネーさん手に包帯巻いてるのが気になりました。
しっかり休みを取られてくださいね。

そして今年もお世話になりました。良いお年を!
すず音 |  2008.12.31(Wed) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

おぉセーター可愛いかも♪

すっぽり着せるのか~着せやすくっていいかもヾ(´▽`;)ゝ


でもフェリスだとすぐ脱いでしまいそう(;´▽`A``
らいなりゅーと |  2008.12.31(Wed) 01:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/330-e1a013a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
