05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

食う笑う寝る年賀状でふよ!

あけましておめでとうございまふ~。まだ師走な仕事をしている様のかあちゃんなのですが・・・
年賀状の写真って可愛いのやらいろいろ考えてしまいますよね~、今年は・・・

90101-1.jpg
↑モモコおねーちゃまからみなさまへ~☆らしいです。なんだかこの写真が一番ママンのエゴなくしておジョーさまの気持ちが伝わってくるのでふ。


で、、、おねーちゃんからの写真セレクトが終わると、てるしゃんに関しては、、、


90101-2.jpg
↑コレに勝る写真はないべ・・・今年は・・・「もししょげていたら、だめデス、笑おうデス!」っててるしゃんスピリットむんむんでふ。


んでんで、、、


90101-3-.jpg
↑いろいろ見てたら、コレもいいのです~。飼い主の私にとって、心休まり、クスクスしちゃう瞬間撮り。かあちゃんとおジョーとの癒し癒される空間と和む空気がココにあるみたい

しかし、開脚うなぎ犬寝のてるるさまと、夢みるモモ姐さんが印象的すぎまふねー♪ 上の写真では、姐さん万歳なんかしてまふよぉ・・・



もし姉妹で差し上げるとしたら、こんなのどうかな・・・



90101-4.jpg

と、テンプレートに写真をはめ込んで年賀状作りが年開けの作業となりまひた今年です。うう、反省!



さてと、、、ここで、、、



ちょっと笑いを運びたいわだすでし♪




ちょっと見てくだしゃい!




さあいきますよぉー











90101-5.jpg
↑一応男の子なんですけどもぉ、ガンミなところが・・・!!! ヤンキーっぽい。。。(--;)



本年もよろしゅうお頼み申します!




追伸:
ITACHI Boutique{イタチぶちっく} 福袋くじ抽選発表してます。
当選1等は、ココをクリックして情報を見てくださいませ~☆
当選は、ココをクリックしてみてください~☆
送料だけ頂くことにしましてすみません。

バックの中にたんまり暖かさを詰めてあげたい店主がおります。ヽ(´c_,`●)ノ


「イタぶち店主の日記」ブログは明日更新予定してます。もー少しばかり予定がシフトしてごめんなさい。
楽しいことがいっぱいありますよう、店主としてもみなさまの元気で明るい一年を応援しております!



人気ブログランキング
みなみながとっても素敵な良い年を送れますよう、モモ姐ちゃんに呪文をかけさせときますワッ!
ぽちっとクリック応援感謝でふ。今年はきちんとブログやれるかなぁ・・・バシッ!ハイ~!
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:00  |  その他もろもろ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信でふ~☆

コメントありがとうございます!

>りりーさんへ
そうそう、産まれたりし・・・なんですよねー!
まだお疲れでは?って思ってたんだけど、お母さんになると、すごいパワーなんだもの。病院から携帯メールで、おのこよー!・・・
お乳と牛とがだぶりまひて(笑)・・・最良の記念年(^^)¥。
こちらこそ本年もよろしくお願いいたしますゥ~♪

>らいなりゅーとさんへ
ハイ~♪ でもなんだか2匹を見ると、すっとんきょんなところは、私に似ていて、そろそろお笑い路線突入・・・の懸念も感じまふよぉ。
天然系てるるしゃまが特に・・・最近富に筋肉つきまくって、4キロある猫より800グラムのてるるしゃまの方が技が上という・・・ダハッ(--;)
ネーネー |  2009.01.05(Mon) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございま~す♪

今年も可愛いももちゃん&てるちゃんをいっぱい見せてくださいね♪
らいなりゅーと |  2009.01.05(Mon) 02:08 |  URL |  【コメント編集】

ネーネーさん、あけましておめでとうございます!
年賀状、ももちゃんもてるちゃんも特徴つかんでますね
我が家はお正月から大忙し・・・
家族が増えまして・・・
可愛い二人と、みなさまのご多幸をお祈りしております。
本年もよろしくお願いします!
りりー |  2009.01.04(Sun) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

こりぴぃさんへ~☆ご返信でふ~☆

コメントありがとうございますぅ~!

えっ、、、∑( ̄□ ̄ノ)ノ  なんですってぇ!
そないに密かに・・・びっくりではないでふか???

なんちゃって、、、もう、お名前見ても誰が誰だかわからないくらい、
12月はパニクってまひたん。
後ほどブログを見させていただき、コーフンするので、
どんなコメントを残すかわかりませぬ。。。でふ。

今年もマイペースで、ゆっくら、食っちゃ寝、フェレ共々「牛」になる根性で、
ブログも進みたいと思いまふー。
ネーネー |  2009.01.04(Sun) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

明けまして おめでとうごさいます。

前回の記事で、コメントしたつもりなんですが・・・
誤操作で、消えちゃったみたい。(涙
実は先月、こっそりサンタ服を注文したんですよぉ♪
ホント可愛くて、今も着せたくなりますw

年賀状、可愛く出来てますねぇ☆
しかも、面白い!ずっと見てみたいわw

今年も、よろしくお願いします。

こりぴぃ |  2009.01.03(Sat) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

あけましておめでとうございまふ~!
今年もよろしくお願いいたします。

>Moeしゃんへ
>疲れたときは休む←これはインポータントですよねぇ!
ハイ!今年もらぶり~で可笑しい桃照しゃんの日々をマイペースでご紹介しますね~☆ ときにかあちゃんの成長(?)もちと・・・ガバッ(~~;)赤面
今年もフェレズと一緒にハラハラどきどきぃ~☆

>しすちーなさんへ
開脚うなぎ犬寝は、やっぱりイタチふぁんにとって、たまりませんデス。
あごフェチさんもたくさんいるし、イタチさんしか見せてくれない至極の寝相でふ。ぉジョー姉妹に今年も振り回されながら、癒されましょ~(^^)/
しすちーなベール着けたモモ姐の写真は私の見合い写真(?)でふ☆

>小鉄さんへ
お疲れさまです~。芸者男イタチ可笑しいでひょ。&てるるの年賀状の、、、
>「みなしゃん!今年もそのまんま・・・」 ・・・、、、こっこの解釈は、
かあちゃんとして、バカ受けです~( *´艸`)ムププ
天然な感が…。お互い身体を労わりつつ、良い事しましょうー、ファイト!

>クラさんへ
昨年は素敵なグラス細工とてもありがとうございました~!!!
ネーネー家の家宝となっちょります。
まっこと、家族が元気♪で一年過せる、このことは何よりもの神様からの光明だすね!こどもたち共々今年もよろしくお願いします~☆
そして、お嬢さまがすくすく可愛く~んもう、楽しみでふ。

>みむままさんへ
びっくらなモデルさんデビューすごかとでひた。今年もよろしくですぅネッ!
おジョーさまがいっぱいなみむまま家…、やっぱり花咲けみむまま家です。岐阜にはいったことがなくって、想像するばかりぃ~、なんんたって、あの胡麻のお豆がおいしかったので、また注文させて~! そして、こどもたちと共に、いつもいつも愛一杯~☆

ネーネー |  2009.01.03(Sat) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくです~(*^_^*)
可愛い年賀状がいっぱいだぁ~(≧▽≦)
そして、しっかりと笑わせて頂きました(笑)
みむまま |  2009.01.03(Sat) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます!

ステキな年賀状に、年始からぷぷぷっと笑いを頂きました♪
いいスタートだわぁ♪

元気♪で一年過ごせますように♪
今年もよろしくお願いします
クラ |  2009.01.02(Fri) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
芸者男イタチの姿見て笑ってしまいました。

モモちゃんは訳すると"今年もおやつよろしく頂戴よん♪"と言っているようで、
てるちゃんは、"みなしゃん!今年もそのまんま・・・"という感じかな?
丑年、まったりな寝相もウケます。
キュートなお嬢さんと共に今年もより一層の躍進をお願いします~(笑)

僕の方も本年も変わらずよろしくお願いします。(__)>
小鉄 |  2009.01.02(Fri) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます。
かわいい年賀状のももこお嬢様とてるるお嬢様ぁ~~~♪
ももちゃんはあのチュートイ大っ好きなんですね(笑
いたちの寝相でわたしが好きなのは、両前足前へバンザイの伏せ寝と
まさにてるるちゃんのあの「開脚うなぎ犬寝」と称されたあの寝相。
くんくんモフモフしたくなります(笑
本年もよろしくお願い申し上げます。
しすちーな |  2009.01.02(Fri) 05:13 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとー御座います(ノ´∀`*)♪

最近は、コソッと読み逃げばかりでしたが…
どうぞ、本年もヨロシクお願い致しますっ
忙しそうなので、疲れたときは休んでくださいね☆
今後ともらぶり~なももちゃん&てるちゃんの写真を
楽しみにしていますねっっ(ノ´∀`*)

ちなみに…ウチ、ふぇれがお手手で必死にモノを持つ姿にやられるので
ももちゃんの年賀状は萌え度が高いですー(笑)
Moe |  2009.01.01(Thu) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/331-e1cdd560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
