07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.05 (Mon)

今年も牛ヨロ…

今日は仕事始めでふ。

ところで、初夢は皆さん何でしたかぁ? 
わだすなんて、最低っす。どなたかに浮気される夢!・・・なんて、飛んでけー!
かあちゃんは、この年になりまふと、占いは、まず、仕事運→健康運→金運→全体運でもう終わり~わび・さび(侘・寂)を感じまふよ。

我がぉジョーは・・・

1211-01.jpg
↑何やら念力込めてまふねー!(p`・ω・´q)

1211-02.jpg
ほほーっ、、、

で、じーと見てると、その次の瞬間・・・

1211-04.jpg

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 モモちゃんの舌がペロペロ動いてまふー!!!


かあちゃんの匂いがしたもんだから、きっと「おやつのペロペロ夢♪」かもネ!


その内、私もとろとろと昼寝状態に…。。。


あっモモちゃんどうなったかなぁなんて思ってまたのぞいてみたら・・・


1211-05.jpg
↑よく似てるらしく、どっちがどっちかわからないと最近言われているてるるしゃまが居てるじゃないでふかぁ・・・いつの間にかモモ姐さんの場所占領するてるしゃんのお楽しみ~(*´艸`*)


そんじゃあ、お二人(二匹?)からご挨拶をどーじょ! 

1211-06.jpg
↑てるる嬢、寝床からご挨拶♪

1211-07.jpg
↑モモコ嬢、寝床からご挨拶♪


つまりぃ~、白っぽいのがてるしゃんだす。。こちらこそ、・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪



ところで、例の年賀状のお話の続きなんでふが、、、わだすの年になりまふと、皆さん、息子さん娘さんの写真をどっかり、そひて夫妻の写真なんかが横っちょにある年賀状をいただくことが多いのでしよ。またまた、わび・さび・・・( ̄个 ̄)

たまりかねたスタッフさんからいただいたテンプレートに早速、写真をはめ込みまひて、言葉を入れたら、、、これこそ今年の年賀状になりまひたのよぉー!( ̄ー ̄)ニヤ


0105-.jpg
↑「食べてすぐ寝ると牛になるのねー!

我ながら、面白いかな・・・と、

んでも、、、この年賀状のネーネーかあちゃん牛が、、、3が日程食っちゃごろんをしていたわだすを彷彿させて、


マジ受けされまひたのぉー。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。 ウワーン!!


いかんいかん、増えとる体重がぁ・・・


ということで、本日早速ルネッサンススポーツクラブに入会。運動は大丈夫!
なぜ入会するの?のチェック事項:
■運動不足解消!
■筋力アップ!
そひて~
■美しいプロポーションを作りたい!

欲張ってコレにも「ふふふ~っ♪フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆ 」と笑いながら、チェック! 
そして「beyondバレエ」というバレエのクラスを受ける決意を表明!

帰宅してこのことを皆に話したら、、、


バカ受けだった・・・

(──────┬──────__──────┬──────)



明日からジム通いいたすわだすでふ。みなしゃん、見てなしゃい!!!

いえいえ、ヨロけて、周囲にご迷惑などかけぬよう、わっしょいだす(^~^;)



追伸:
イタぶち店主の日記」もお久に更新しておりまふ。


人気ブログランキング
かあちゃんへのフォローはなし・・・ネーネーかあちゃん牛のバレエ姿、いいでひょー?
ぽちっとクリック応援、ありがたきでふ。
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:24  |  その他もろもろ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まきまきしゃんへ~☆ご返信です~☆

コメントありがとうございまふゥ。

初夢から、浮気の現場押さえしてまひた。すんごいこんな夢。探偵みたいで、、、
>えっ剥げた鳥を飼ってる・・・、
鳥もニワトリも羊も毛とったら、裸ですものね。服着せてあげてた愛情がいいでふよ~。

>ジム通いで素敵なプロポーション
すいません。ここだけ太字にさせてくらさい。測定の結果、太ってるって感じではないんだけど、標準内で筋肉量が減ってたみたい。。。歳でふゥ~。脂肪量ちと増加気味~。バレエクラスでハッスルねーちゃんやりまふ。

>牛のあれ
めっちゃ、期待のもしかして米沢・・・でしか? どないひょ。1日で平らげそう・・・また牛になりまふ。。。でも(^^)エヘへッ
ネーネー |  2009.01.08(Thu) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

初夢が残念ながらイケてなかったですね~、
私の初夢は剥げた鳥を飼っている夢を見たんですよ(汗
そして、剥げた部分が可愛そうだと思って、服を着せてあげたんです。
なんだ?この夢って感じです。

ネーネーさんは丑年なんですか?なら、年女ですね~!
ジム通いで素敵なプロポーション、頑張ってくださいね~!!

そうそう、帰省したときにネーネーさんにお土産かって来ました。
去年同様、牛のあれです。明日、発送しますね♪
まきまき |  2009.01.08(Thu) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

☆ご返信です~☆

コメントありがとうございまふ。

>らいなりゅーとさんへ
食っちゃすぐ寝は、ワーカーならでは…。お正月の醍醐味ですよねー。
そこで、食っちゃ寝だもんだから、フェレちゃんの親が牛に変わってしもーた!というネタがネタ飛び越えて、マジ受けでひた。ドドッ・・・(--;)
バレエ、いいでしよぉー。うふふん(^^)3ヶ月後には♪ナイスバディ♪目指して・・・頑張ります!

>Moeしゃんへ
ネーネー牛でふ。もぉ~う、でもフェレズの親が牛だなんて(笑)、
ぉジョーたちもごっつい親持ったもんでふ。
「美しいプロポーションを作ります」にチェック入れたもんだから、バレエがやりたいかなと・・・
でも想像できませぬ。アンドウトロワーやるのぉ???
でも、ジム通いって根性の時間捻出がいりますよね~。。。ガッツでふゥ~☆
ネーネー |  2009.01.06(Tue) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
ネーネーさんが、モーモーさんになってる~(笑)

ダイエット。。。
う~~んっっ、ウチも頑張らなきゃー
でもバレエは出来んけどぉ(;^ω^A
ジム通いは週間になると体がスッキリしますよー
ウチが運動不足なだけだと思うけどぉ
…あーウチも行きたいけど、時間的に厳しいなー☆
Moe |  2009.01.06(Tue) 08:08 |  URL |  【コメント編集】

うぉっネーネーさん牛だったですか!? 笑
でもちょっと牛さんの顔怖いΣ( ̄□ ̄ノ)ノ

バレエをダイエットの為に始める…すみません、私も笑っちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ

お互いがんばって正月に蓄えた分減らしましょう 笑
らいなりゅーと |  2009.01.06(Tue) 07:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/332-53e25c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
