05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.11 (Sun)

プリエにパッセェェ~♪

あの決意表明からひとときが経ち、、、
|ω・`) ・・・筋肉痛だすぅ~、 でも、、、

9_0111-1.jpg
↑うふふん♪ ママンの新品バレーシューズでふよぉ! ♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~



9_0111-2.jpg
↑しかしながら、そこへ元スタッフさん(デザイナー&イラストレーターさんだす)の「あっかんべーもうもう牛のお年賀がやってきたどっ!!」


皆、続かないと思ってるでひょー? いえ、それ以上にマジやれんの?とか…( ̄个 ̄) ムカッ

ぉジョーたちの反応はというと・・・

9_0111-3.jpg
↑ちょっと寝起きで毛がボサボサだけど、最近毛艶がいい二人でふ。

9_0111-4.jpg
↑新しモノ好きでふから、チェックはじまってまふゥ~♪ 靴下だとかはくわえてもっていかれるんだけど、どうも、バレーシューズはカノジョたちにとって、宇宙人やねェ・・・


ところで~、このバレエシューズを買いに行ったところで、可愛いトートバックがあったのでふよぉ~。
中がサテンで、底がふわふわ丸いのでしよ。おまけに・・・

9_0111-5.jpg
↑ねっ、可愛いでしょー。全体で子供のバレエ服になってる~ こういうデザインのお洋服やハンモックもいいでしねー(*´∀`*)  アイデアゲットぉ~♪

9_0111-6.jpg
↑底がふわふわ丸いので、モモちゃんこの後寝始めてしまいまひた


ところでっ、、、かあちゃんがとうとうサプリに手を出しまひた!

9_0111-7.jpg
↑お正月に、、、スポーツドクターの兄さまに、筋肉とは・・・関節とは・・・いろいろ教授(説教・・・)を受け、コラーゲンなるものをサプリでゲットするつもりが、やっぱりぃ~、ヒアルロン酸の文字にも弱く、右缶缶のサプリは、巷で評判の、ファインの「ヒアルロン&コラーゲン」!左はコラーゲン&ヒアルロン酸ドリンク内に、アルギニンという夜寝る時に筋肉の疲労を取ってくれる要素が入っていたので、最近のお気に入り飲料でふ。

それが、めっさおいしいのぉ~、、、この右缶缶「ヒアルロン&コラーゲン」が練乳ミルク味なんでふ。低分子フィッシュコラーゲンって今みなそう表記してますよね~? 最近はプラセンタとかも出たし・・・サプリにありがちなカタカナ用語がこう出てくると、パッケージデザインのロゴデザイン、大変でふ・・・。
「コラーゲンサプリ&飲料のパッケージ色=ピンク色」は、もう定着してるんじゃないかと・・・ねっ?

話はそれまひたが、コレちょこっとウチの二人の免サポサプリに二人分で小さじ1杯ぐらいあげちゃったのです(摂取量が過度にならないことが大事みたいだから・・・)コラーゲン、ビタミンC、ビオチンと、ここまで来ると、毛と皮膚にいいじゃんって。。。。

そひたら、毛艶ピカ、てるしゃんはしっぽの先端がどうしても毛換わり失敗をしちゃうのに、長い毛生えてる~!

びっくりした私は、メーカーさんに問い合わせて、わんちゃんとかにはありえるそうだけれど、基本的には人間用なので、それ以来、セーブでふ。(;`・д・`)ウンウン
もっとも、このことだけじゃなく、てるしゃんは毛が硬く、亜鉛不足の指摘があったので、

1ヶ月半前ぐらいから、「フェレットの水」から、「SODウォーター」を使用してまふ。もうっ、水変えただけで、毛質変わりますね!
「フェレットの水」の倍の値段しますけれど、イタチさまゆえに・・・、でその内、「液体ゼオライト」になったりして・・・汗;


最後に、かあちゃんもきちんと体質改善、筋肉しっかりとなるように~願かけまひて、、、


9_0111-8.jpg


きゃあ~!!☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆ がんばるわん!


ちなみにコレアタチタチが描いたんじゃないのよぉ~。。。(モモコ)
かあちゃんが自分で描いたんデス!(てるる)

よいではないかぁ~、母じゃの為じゃ、一役買ってェ~!
3日坊主にならないようにの気合入れなんだからぁ~!!!(ネーネー牛)




明日もイタチさんのため、そひて、わだす自身も身を投じてジム通い~!
プリエにパッセェェ~♪ (★'v`人)


人気ブログランキング
飼い主である私が健康であることも大事に感じ、きっとそれがぉジョーへの感謝なのねー!
ぽちっとクリック応援感謝でふ。

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:15  |  その他もろもろ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クラさんへ~☆ご返信です☆

コメントありがとうございまふゥ~!

もうっ、めっさ筋肉痛でして・・・汗だらだら;
でもこうしてバレエが再びぃ~何十年ぶりに(汗だらだら;)できるのは・・・(初公開情報でふ・・・)幸せだと思い、楽しいです~♪
んでも、やっぱりすっごい・・・筋肉をびびっと引き締めるアレ、
かなりまだ翌日に残りますです。

クラさんがやってたなんて、そひたら、私も1年後に子を設けるつもりで・・・(爆笑
誰と・・・っちゅう問題はさておき・・・そう考えるとニコニコになっちゃう。

このトートバック、ヒットですゥ。まいちゃんにプレゼントしてあげたいなあ・・・
イタチぶちっくで今仕入れを考えてます~e-51
ネーネー |  2009.01.13(Tue) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

ネーネーさんバレエ始めたんですか?

えへへ♪実は私も 妊娠するまでやってたんです♪
始めて1年で妊娠!だからぜーんぜん上達してないけど・・・^m^

バレエはしなやかな筋肉がつくから、いいですよね♪
私も早く始めたいな♪

バックに入ってるお嬢たち、萌え萌えよ~♪
やっぱ女の子はピンクよね♪>▽<
クラ |  2009.01.12(Mon) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

らいなりゅーとさんへ~☆ご返信です~☆

コメントありがとうございまふゥ~。

んもうねっ、、、、靴底しか描くところなかったのぉ~、、、(/Д`;ァチャ――
イメージ的には、フロントのシューズ手前の部分に描こうと思ってたのに、、、
いざとなると、やー、クラスでは恥ずかしいし、受験生の気合いいれみたいでェ~。。。
だからぁ、絶対言われると思っていたのぉ~[壁]ω;) イジイジ・・・

まあ、この言葉が擦り切れて見えなくなるときには、
ナイスバディ♪になってなくちゃあかんのね~v-237
ぉジョーたちのメッセージ付き、
靴底から燃え上がる、かあちゃんの執念を見てくだしゃ~い!
ネーネー |  2009.01.12(Mon) 07:31 |  URL |  【コメント編集】

バレエシューズがオモチャになってるし 笑

フェレにとってはなんでもオモチャになるわなぁヾ(´▽`;)ゝ

でも、応援メッセージなんて泣かせるよねぇ(ρ_;)


でもこれでそのバレエシューズ使えなくなったな 笑


てるるちゃん達の懇親のメッセージを踏みつけるなんてマネできませんもんね? 笑
らいなりゅーと |  2009.01.12(Mon) 02:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/334-ccc620dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
