09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.21 (Wed)

ぉジョーだよりぃ(モモコより)♪

モモコよん♪ きょうはママンのかわりにアタチタチからおたより~

ママン、なにやら・・・こんしゅうはおしごといっぱい、うんどうもがんばってるみたいヨ!イタチぶちっくのおくりものもいっぱいつくってて・・・モモコがきょうはにっきたんとうするわっ♪
ママンのゆかいな(?)おどりのすがたは、つぎのこうしんまでまっててねっ(●ゝ∀・●)♪♪

90120-1.jpg

モモコのさいきんは・・・ねっ、、、まいにち、ひみつきちにおもちゃをはこぶのがだいすきなのぉ~、、、

このひは、みむままさんからいただいたおもちゃをねっ、、、おざしきのどこかにもっていこうかとしてたら、

んもぅ、さいきんはマリリンからうばわれちゃいそう~~~~ちょっとあわてちゃうときがあるのっ。。。


90120-2.jpg

このくちにくわえたときって、モモコ、すんごくファイトでちゃうんだけど・・・、、、

(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

ってかんじよぉ~・・・

90120-3.jpg

んもうっ、はやくはいってよぉ~、(*¬ε¬*)シャー!!


ああっ! マリリンが! ときどきモモコあわてちゃってぇ・・・かくしそこねちゃうの・・・


90120-4.jpg
↑「ほーっ、ぶじだっただす・・・ (^~^;)」 (おもちゃのひつじさん)



あっ、、、そうだっ、てるるのことネ、てるるったらねぇ~、、、うふふっ



90120-5.jpg
↑「モモねえ、きもちよいだす~♪ すーぴーすーぴー♪」(てるる)


みてみて! またママンから、、、しゃしんとられちゃったみたいよぉ~! 「でた~! うなぎいぬ!!!」だとかいわれてたわん( ●≧艸≦)


90120-6.jpg


コレって、じむしょのおニイチャンたちがみてたごホンの、おんなのひとのぽーずみたい~( *´艸`)ムププ


で、こんなのって、つぎは、おかおのひょうじょうのアップでしょー?


てるるのばあいは・・・


90120-7.jpg
↑「みなしゃん、セクシぃーてるるデスヨぉ~! ( ̄ー ̄) スヤスヤ・・・」(てるる)


きゃあ~!(ノ∀≦*)ノ゛


なりきってるわん♪


90120-8.jpg


なりきりっていいわね~っ、あっ、つぎはてるるからリベンジくらいそうだから、きょうはここまでネッ!



おやすみなさい、モモコからチュッ

モモねえ、てるるからも・・・わすれないでくだしゃいネッ、とびきりペロペロチュッ




人気ブログランキング
かあちゃん、おしごとがんばってデス・・・
こんなブログでしがなんとかつづけていけたらなっ・・・ぽちっとクリック応援、ありがたきでふ。

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

02:12  |  お嬢様ご放牧  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です~☆

コメントありがとうございます!
ご返信が遅れてごめんなさい~・・・

>らいなりゅーとさんへ
はははあ、ゆかいなおどり続いてますよぉ・・・もうねっ、なりきってるから自分でも可笑しくって・・・
今時間がなくってなかなか更新できず…でいたら、ネタがめずらしくたまって~、時間ができたら連続更新に挑んでみたいかも・・・タハハ・・・滝汗でふ。。。
てるしゃんはどちらかというと、食っちゃ寝~ケセラセラみたい。寝顔はふわっとしてるんだけど、モモちゃんは、寝言言うし、、、ときどきすごい形相になってるんですわっ、、、わからんでふねぇ。。。

>後藤樹さまへ
すみません。ちょっとブログが見れない状態でいて・・・、後ほど見させていただきます~。
チワワちゃん可愛いですよね~。お洋服着せたくなりまふ。
今後ともよろしくお願いします!
ネーネー |  2009.02.02(Mon) 07:26 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして

今フェレット飼いのご家族のブログを巡っています。

ウチはチワワと猫を飼ってる新米夫婦のブログを書いてるゴマキです。
実はうちの子たちが通ってる獣医(浅草です)が
フェレットとウサギのご家族に対して病院のHPでQ&Aを書くこととなり、
いつもお世話になってる獣医師なので質問を集めるお手伝いをしています。
現在でも過去でもいいのですが
生活していて悩みだったり獣医に診せようか迷ったことだったり
あったら教えてほしいのですが。。。。。

私のブログに記事がありますので書いていただけたら嬉しいです。

http://moonsprincess.blog118.fc2.com/
後藤樹 |  2009.01.29(Thu) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

No title

ままんのゆかいな踊る姿…ツボにはまりました(>y<) ←めちゃ失礼


てるる嬢の寝顔最高にプリティです(*´ω`*)
なんかずっと見ていたい表情ですね♪

らいなりゅーと |  2009.01.29(Thu) 02:50 |  URL |  【コメント編集】

☆ご返信です~☆

コメントありがとうございます!

>みむままさんへ♪
モモコは、たまごちゃんはソファ下奥の間に、ひつじさんはコタツと・・・、いろいろな隠し場所があるみたいですぅ~。私はおもちゃ選び下手だから・・・ほ~んと、すごくお役に立ってまふよぉ☆(ネーネー)

みむままさん、モモコは、ひつじさん、いろいろなところにもっていってあそんでるのよぉ~(^^)。おもちゃありがとう♪(モモコ)

みむまましゃん、てるる、めっちゃセクシぃーデスかぁ? ありがとデス~☆(てるる)

>小鉄さんへ♪
むふ、ばらされたぁ~!なんてっ、、、
今ちょっといろいろ仕事をしなくちゃならなくって、、、うーん・・・余暇とバランスが大事だよね・・・運動しはじめまひたっ!(ネーネー)

おニイちゃん、モモコ、めっちゃ、あそんであそんで~♪ だっこもぉ~♪
いつくるのぉ・・・? まってるからねぇ~!(モモコ)


おにーしゃん、てるだすヨ。いろけいっぱいになったから、きてくだしゃいネッ!(てるる)
ネーネー&モモコ&てるる |  2009.01.22(Thu) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃんひさしぶり!
事務所のお兄ちゃんのご本の女の人・・・
ハハ、滝汗出ますねぇ・・・
モモちゃんの最初の写真はうるうるです。
てるちゃんのセクシーショット?たまりませんよぉ (笑)
2匹でしっかりママンを支えてください!
小鉄 |  2009.01.22(Thu) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

ももこちゃん、ひつじさんで遊んでくれてるんですね~♪
うれしいわん^m^
めるはお鼻を噛み噛みするのが好きでうちの子は可哀想だけど(笑)
てるるちゃん、なんて可愛いの~(≧▽≦)
この無防備な寝姿にノックダウンです♪
ネーネーさん、お仕事お忙しいんですね~☆
無理なさらないで頑張ってくださいね~(^o^)
みむまま |  2009.01.21(Wed) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/335-0961c17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
