05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.10 (Tue)

blue..but日々是好日!

ああ・・・なかなか更新しづらく、、、最近なんだか、、、(´・ω・`;)ハァー・・・

90209-1.jpg

元スタッフさんのお兄ちゃんたちのことやら、いろいろ考えてたんだす・・・

んで、なんだかブルーに突入。。。昨日は体力トレーニングに行くも、バレエの後、腰痛に見舞われ、ダウン~!!! やっぱアラフォー否めないっ (´⌒`。)グスン

そひて、、、今朝ぐったりしていたら、てるるが放牧の際、私の方を気にかけて何度もやってくるし、コタツ上に置いてあった、「たんぽぽ」のアロマを自ら転がしてきました。びっくりでひた・・・Σ(・ω・ノ)ノ

90209-5.jpg

90209-6.jpg

(o;ω;o)ウゥ・・・ 泣ける・・・癒されまふ・・・
もしかして、てるちゃんは、すっかりその気に???


して・・・


モモ姐さんは・・・相変わらずなのです。コソ泥癖が・・・


「ひえ~、アタシのソックスがない!

かばんのお守りがないど!

ないどないどォ~!!!」(ママンの嘆き)



90209-2.jpg

げっ・・・( ̄□ ̄;)!!


ますますブルー(──────┬──────__──────┬──────)

ママン、、、今日こそブログやって元気になろうとしていなのにぃ~ぶつぶつ・・・それより、モモちゃん、まゆげとまつげがある~・・・



もう別れちゃったからねェ・・・いまさらなによォ、、、気にしなーい━━━\(♪●∀●)ノ━━━気にしなーい!!



90209-3.jpg


姐さん、、、オールウエイズ、ガッツだす。。。 ( ̄▽ ̄;)



そうだね。。。ママン、働きすぎなきゃ、モモちゃんと出会えなかったし、てるるとも…だしねー。
やっぱ、、、人生は・・・


「日々是好日」でふねー。(;´∀`;)<。。。

この禅語の意味はココでふ・・・




ところで・・・

ITACHI Boutique{イタチぶちっく}は、お店のコンセプトを「ペットちゃんも飼い主さんも心身共に元気に過ごせるように・・・」で、店主セレクトの雑貨コーナー(←クリックすると一覧が見られます!)を作りました。心も体もってなかなか…だけど、、、ペットちゃんと一緒である限り、そうかな~と感じている私がおります。一緒に健康であることって大事ですよね~。。。

商品は、、、たとえば・・・

SheaButter01-2.jpg
↑シアバター(100%純度なのでペットちゃんにも効果を持ちます)お薦め度☆☆☆☆☆です~!

シアバターは、そもそもてるるの尻尾の先端の事を考えて選んできました。備長炭パックなんかもいいんですよぉ。。。


で、、、まだ仕入れたばかりのニューコーナーを祝し(?)、明日2/11より、イタチのママパパさんに、この店主セレクト雑貨コーナーのお品を20%オフで・・・と思っています。ぜひお試しくださいませ~♪



最後に、何あっても、ケセラセラ♪、、、なんくるないさ♪ 
我がイタチのおジョーからのご挨拶・・・

90209-4.jpg


ありがとうネ!(o´∀`)b

追記:てるちゃんの頭、また真ん中部分だけ白くなってる~きゃあ!!!照る照る!!!




人気ブログランキング
いろいろあっておもしろきと思いまひょう~、、、明日は明日の風が吹く~ハイ、日々是好日!
ぽちっとクリック応援、ありがたきでふ。

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

18:00  |  その他もろもろ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信でふぅ☆

コメントありがとうございます~!

>小鉄さんへ
うぐうぐ。。。(o;ω;o) ぐすぐす、、、そうでっかぁ・・・
なんだか周りのことがいっぱい気になるわだすがいて。。。
で、なんだか動けない・・・元生徒クン&ちゃんもいっぱいでしょ、、、
だからね~~~気になるのよっ
独り言ですまぬ~だけど、今度出張するからね!
>自分のこと←いっつもそう言われる。。。(--;)

>まきまきしゃんへ
おじょっちゃま、反比例するかのごとく、ぴょんぴょんぴょんと元気なのっ
なーぜ? って感じでふよぉ。。。v-206
ブログ更新すると、このようにモモコ姐さんのガッツ顔を拝見できて、
ママンも元気がいただけますねー。
せめて1週間に2度くらいの更新を心がけたいかも~☆
ハッスルハッスルハッスル!
ネーネー |  2009.02.14(Sat) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

No title

久々のブログ更新でしたね。
落ち込んでいる時は、ゆっくりフェレたちと過ごしてくださいねぇ(^_^)
てるるちゃんとモモコちゃんは相変わらず元気そうだね♪
アロマ、転がしてしまいましたか、まぁ大変~!!
イタチブティック、見に行ってきました。雑貨もたくさん増えてて、可愛いものばかり。つくづく、ネーネーさんのセンスには魅了されます(*^_^*)
また利用させていただきますね(^^♪
まきまき |  2009.02.13(Fri) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

No title

元気そうで何より。
あまり気にしない方がいいから、まず自分のことを優先してくれるのがいいですよ。
まあ、手続きはいろいろややこしくなりますね。
メンタル的なところで落ちるのは…らしくないんで、
ガンバレ!休みもときどき入れてw
小鉄 |  2009.02.13(Fri) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

みむままさんへ~☆ご返信です☆

うぐうぐ。。。(o;ω;o)~コメントありがとうございまふぅe-53
まったくそのとおりでして、、、
モモコとてるるが反比例して元気なようで、、、励まされているかのよう・・・
でもこうしてブログ更新すると、ぉジョーの日々がわかりますねェ・・・
かあちゃん、、、も、、、はつらつでいなきゃなって気が入ります・・・
i will make myself happy...
ぉジョーには感謝いっぱいいつもです!そして周りの方にも~☆
笑顔ってみなのパワーの結集で生まれるんですね~きっと!
よっしゃあぁぁぁぁぁぁ・・・(気合入れです!)
ネーネー |  2009.02.12(Thu) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

No title

ネーネーさん、元気出して下さいね~(^o^)丿
って、なかなかね。。。って感じだと思いますけど☆
私もそんな感じなんで(笑)
可愛いお嬢様達がママンに元気になって欲しいから
可愛い寝顔やいたずらしてくれてるんですよ^m^
ブログ更新も楽しみにしてますからね~(*^^)v

みむまま |  2009.02.11(Wed) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/336-c7324120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
