09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.16 (Mon)

お座敷遊戯対決

久しぶりの更新だす。写真たっぷり撮りました。St.Vデーの2匹のセレモニーはまたアップしますね~。

90214-1.jpg
↑モモちゃんです、よしえちゃんは、今もうひまご世代・・・お座敷放牧で楽しんでいる最中です~



今日は2匹の戦法の違いとかあちゃんのしつけの甘さをごらんくださいましぇ!(^~^;)

90214-2.jpg
↑まったく似てきちゃったんで、どちらがどちらか…。ツーショットがあるとき、水色がてる奴で、ピンクがモモ奴です。


作戦ね~・・・( ´艸`)ムププ

んでは、まずてる奴からどーじょ!


90214-3.jpg
↑なるほど、てるしゃんは向こうの匂いをくんくん嗅いでまひたから、敵と和睦をはかりつつ・・・ですか?


90214-4.jpg
↑ナニナニ、、、゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆  扉を開けるつもりだすか? そこは床の間の飾り物がいっぱい、デンジャラススペースだぞお~!!!


しばらくして・・・


90214-5.jpg
↑かあちゃんの「だ~め!(`・ω・´) 」は、
モモちゃんに使うことが多いのでふが、「やっちゃいけないことだよ!」っていう合図でふ。
この声がどっか~んと響きわたると、鼻ピンが待っているのですが・・・


てるちゃんは、この意味がわからないので、ぽっか~んといつも・・・だから、、、

90214-6.jpg
↑ハハハッ、、、( ^ _ ^ ; 汗汗汗汗


おこれるわけないじゃんねーε=┏(; ̄▽ ̄)┛ かあちゃんがなぜかあやまっちゃいます。。。うふん☆


一方、、、、


90214-7.jpg
↑すごい、姐さん、力づくとはこのことを言うのね~、、、つくづく感心☆

モモちゃん、このパワーで扉をひとつ外してしまいましたん!|| ○TZ ||||

90214-8.jpg
↑首を捕まれた、最初のモモちゃんの顔のお写真はアップできずよん、、、すんごい形相になってますから。。。で、鼻ピン、てるしゃんにしなかったもんだから、姐さんにもできず・・・ぼ~っと、、、ため息・・・姐さん、鼻ピンがないので、ぽかんとなっちゃってます。んもうっ、、、これも可愛きね~(親ばかだけど・・・)


とみなさまのご家庭もこのようにしちゅけをやっておられますか? 
モモちゃんはこの鼻ピンが嫌なばかりに、私の机には上らなくなりましたよ!'`ィ(´∀`∩


ああっ今日は長くなったね~、ひさしぶりに写真がんばった☆かあちゃんでした。。。


最後に、、、



90214-9.jpg
↑てるちゃんが首輪を! そろそろ自由放牧させてあげようかなって☆ ITACHI Boutique{イタチぶちっく}販売のソフトレザーの皮の首輪です。違和感なく付けてくれました+.+゚d(´∀`*)グッ!!


90214-10.jpg
↑あはは~ん、

チョコとは自分チョコ、ごほうびの事らしいでふ。ではでは、ハ―――。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚――――ィ☆
そんな顔で見つめられたら、たまりません。。。

ありがとっ!おじょっちゃま~!



まったくかあちゃん甘きだす、、、(;´∀`;)<。。。ハハ。。。



LOVE




人気ブログランキング
おジョーさまには、毎度癒されまふ。。。かあちゃんは甘甘・・・
ぽちっとクリック応援、ありがたきでふ。

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

00:59  |  お嬢様ご放牧  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/337-b3d13884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
