08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.17 (Sun)

隠し事

フェレットといえば、お宝集めとお宝隠しって聞いてましたけど、ウチのモモ嬢は、場所柄こんな所を選んでくれました。まずはモモちゃんと遊んでいたところ、

モモちゃ~ん
(最近はネーネーの方が遊んでもらおうとして、モモ嬢を呼び付けます。。きっと子離れできない親になりそう。。。)

モモは私の声色で私のいい時、悪い時が分かります。遊んでもらえる時だと分かれば、放牧中どこに居てもすっと出てきます。
momo_printer1.jpg

そっか、ウチの大型プリンターの下に居たのか。。。
抱っこしようとちょっと手を伸ばすと、またプリンター下に戻るので、そしてネーネーはもう一度、

モモちゃ~ん
(しつこいな…ネーネーですよね…今度は反対側のDTP用のOS9.1のMacintosh側から顔を出してきました。でまた下にもぐっていきます。)
momo_printer2.jpg

ん、ナンかあるぞ。。隠し事、モモナニかそこ(プリンター下)にあるだろうが…と気付いたネーネーです。

で、今度は、声色がちと変わり、

モモちゃ~ん!?

momo_printer3.jpg

うっおもちゃやナンか最近なくなったなぁと思われる物品がぞろぞろ下から見えてるじゃないか!?

「モモ、仕事場界隈に持ってきちゃだめだぞ

momo_printer4.jpg

さあさあ、モモちゃん急に表情変わりましたネ。別に没収しないけど、できたら、おもちゃは別荘に隠してほしいなぁ。。

モモ、そんなに構えなくてもとりゃーしないよ

love,

ネーネー


ブログランキングに参加中!
↑↓ぽちっと応援クリックお願いします☆



テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

08:12  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ネーネーさんへ★

e-263あたし、
テンプレート気に入ったの見つけると
ころころ変えちゃうんですよね(^ω^;)
といぅか・・・
今気付いたんですけど、
ハートの絵文字がブロークンハートに・・・
間違えちゃぃました
琉叶 |  2007.06.18(Mon) 02:23 |  URL |  【コメント編集】

琉叶さんへー☆ご返信です☆

琉叶さん、コメントありがとう。e-68
琉叶さんのブログ今見たら、可愛くなったー薔薇がいっぱい。v-352
またふぇれずの写真みたいですー。前の鼻ぴくぴくは面白かったから。
今モモコがパソコン上にのぼってきました~~。
ネーネー&モモコ |  2007.06.17(Sun) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

ありますよね~(´д`;)

でもうちの子
何故かのぁちゃんしか隠さないんですよね~о
おもちゃというより
ペンとか歯ブラシセットなどなどが大好きみたぃですe-263
可愛いですよねe-265
琉叶 |  2007.06.17(Sun) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/34-3207bac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
