05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.03 (Tue)

桃の日のお祝いでふ。

今日はおひなまつりですね~。フェレちゃんの健康のためのメラトニンことメラさんの話しがまためらめら続くとまゆげがつりあがっちゃうので、癒し~♪を挟みます・・・ねっ 文ショートにしてまふ。(^~^;)


90303-1.jpg
↑桃のモモコちゃんが2歳になりました おめでとう~と言いたいのだけど、モモコ様、ガンミしてます。じぃーちゃん、てるるしゃまをわしっと掴みすぎっちゃ・・・スカートめくれてああ・・・

90303-2.jpg
双子じゃ?

90303-3.jpg
↑クローズアップ検証・・・二卵性か?・・・


90303-4.jpg
おいっおまえら!

90303-4-2.jpg
↑やっぱり、そーだろー、姉妹っていうのはねェ~・・・

この後、2匹はテーブルの上に放たれ、自由の身に・・・

90303-5.jpg
↑つーか、てるしゃん、また、、、いつものように、おゆのみに顔突っ込んで、ひっくりかえしたでひょっ

お洋服、びっちょびっちょになりました。

などなどで、おジョーたち元気な時間帯の撮影だったので、なかなかいい写真が撮れず。。。


で、やっと撮れた桃のモモちゃんの2歳のアニバーサリー

90303-6.jpg



本日は、今年の我が家の桃の節句の一シーンでした。モモちゃんてるちゃんありがと!


お洋服はイタチぶちっくのものです。今また特別なお洋服もデザインしてます。急がねばっ・・・



peace&love,



人気ブログランキング
あっそういえば・・・ですね、、、肝心のろうそくの火2本つけるのわすれちゃったママでひたん。(´Д`A;)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

18:00  |  お嬢様ありがと♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みむままさんへ~☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

2歳になって、あっモモちゃん三分の1くらい生きちゃったの・・・
って今からもう、心臓がバクバクしてくるのですよー。
娘っ子は可愛いですよね~。。。ずっと居てほしいというか・・・
そうそう、お衣装、少し○○○ルが難しくって、もうすぐお知らせしますね!
時計と一緒に~(^^)w
ネーネー |  2009.03.04(Wed) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

モモコちゃん、お誕生日おめでとう~(≧▽≦)
ほんと、双子ちゃんみたいだぁ~♪
これからも元気で楽しく過ごしてね~(*^^)v
みむまま |  2009.03.04(Wed) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/341-5a55646b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
