09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

蔵出しネエチャン~♪

3月も最後となりました~、まだ肌寒かったり、ですよね~
写真を整理していたら、もう笑っちゃう写真からでれでれまでいっぱい。ここまでで全部で4ギガありました。モモコ姐さん成長ぶり、、、姐さんの性格が出てるのをちょこっとピックアップですぅ♪

2009momoko-1.jpg
↑モモコ社長(モモコべビのとき)

2009momoko-2.jpg
↑8ヶ月

2009momoko-3.jpg
↑この時からなんとなくキャラが・・(モモコ様1歳)


2009momoko-4.jpg
↑クラブのマダム?。。。(モモちゃん6ヶ月)

2009momoko-5.jpg
↑クラブのマダム?。。。(モモちゃん6ヶ月)



2009momoko-7.jpg
↑モモコは小さいときにこの手の中寝を教え込まれたので、今では、私の手のひらを枕に寝始めます。両手で支えてあげるので、このときばかりは写真がとれましぇん。。。


2009momoko-6.jpg
↑だいすきな写真~☆


ブログでは結構女王様キャラなんだけど、写真をじっくりのぞくと、繊細で甘えん坊、色気たっぷり、そして冒険好きなモモコ様、ときにまー、ママンのおかげで、「美川憲一」になるんですけどね・・・(爆)、


めっさだいすきよーん&癒しをいただいておりまふ。あんがと



人気ブログランキング
こどもたちの愛らしき成長のパワーを胸に抱いて・・・かあちゃんも・・・?ガッツだすぅ!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

07:08  |  お嬢様ありがと♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まきまきさんへ~☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

そうそう、写真の方が仕事の分を上回ってるという・・・
しっかも、どれもこれも削除できなくありませんか?
Webアルバムか、文庫本サイズの写真集にしても…って
思ってはいるものの、なかなか時間が・・・

モモコは、昔から、、あーなんです。
でも、誰にでもだから・・・ちょっと悔しいけれどね~。
フェロモンか、、、かあちゃんもそんなの出るといいんだけど・・・
ネーネー |  2009.04.04(Sat) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃん、ベビの頃の頃よりお鼻がピンク色になってきましたね。
今はすっかりおとなっぽくなっちゃって~(笑
やっぱり。我が仔が可愛いから、写真の数がいつの間にか膨大になっていますよね。これには、後から自分でビックリします(汗
モモちゃんは私から見て、けっこう色気あると思います(笑
絶対、フェロモン出しているよね(笑
まきまき |  2009.04.02(Thu) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/347-79a3a6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
