07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.13 (Mon)

池で泳ぐイタチさま!

こんばんは~、おっおひさしぶりでふ~。。。
新職場でかあちゃん、燃え上がるエネルギー、、、週末は寝だめに・・・がんばりまふ。。
さてと、毎日ちょこっとのメラトニンサプリの効果は絶大でし。おジョーさんたち、きれいな毛にっています。夏であろうと冬毛になるってきいたけれど、それはまだわからず…、モモちゃんは濃いグレー色にまた戻り、一時期白かったので心配だったけれど…、一方、てるしゃんはお腹は真っ白で表?はチャコールベージュです☆

てるるの泳ぎ1
↑今日はひさしぶりのお風呂!すこ~し気温が高かったこともあり、てるしゃんが・・・

てるるの泳ぎ2
↑おおおおおお~、、、得意気ですね!

てるるの泳ぎ3
↑ここで、ターンをしました! くるりん!


ところで、バスタブがオフグリーン色なのでし。ニコンのカメラでストロボ撮影していると、てるしゃまの毛の茶色が反射し、なんだか・・・


色合いが、、、


この写真あたりから、、、




池で泳いでいるイタチさま、自然児てるる、野生のてるるしゃまに見えますよ~!!!


さてさて、イタチおジョーとして、そないにすいすい泳げる秘訣は? てるしゃんに尋ねたら:


てるるみずかき1
↑だそうです。前足のみずかき使ってますよー!見てやってくだしゃいませ。


てるるのみずかき2
↑んーん、、、めんこい後ろ足


それにしても、この色合い、池の中で泳ぐイタチさまのあんよ・・・じゃん(--;)。
想像してみるだけで、およよよ~ん。。。


そーいえば、野生のいたちさんって、湖や湿地帯に出没するみたいですね~。寝るときは暗闇の湿度の保てる土の中だし・・・体温維持と水分キープだす。


お風呂のゴホウビ
↑ハイ、このケージは、お風呂後だけに使ってるふるいものです~。お風呂後に拭き拭きを自分でしてくれるよう、バスタオルを入れて、ちょっとの間辛抱してもらいます。

で、お風呂後の一杯!


それにしても、最近おジョーの牙すごくなりましてね。。。



最後にちょこっとアナウンスメントでふよー。


イタチ嬢の白無垢
イタチぶちっくよりみえさんデザインの、白無垢でございますよ。


一度は着せてあげたいっすね~!きれいきれいして、真っ白のおめでたいお衣装、縁起ものです。



てるしゃん、今週も皆さまを照らしてねん。




かあちゃんよりだす。




love&peace,




人気ブログランキング
ひさしぶりのスイマーてるしゃん、ありがと^^♪

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

00:00  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご返信です~☆

コメントありがとうございます!

>しすちーなさんへ
ひとえにみえさんというお洋服のデザイナーさんがすごい腕前だからなんですよー。見て満足、着て2倍満足はなしなのぉ・・・?
るるちゃんとはなちゃん何か一品コスプレいかがですか~?

今回は白無垢の登場でしたが、、、1年前を思い出すと、
しすちーなさんの純白ベールもよかったな~☆ 大切にしてますよぉ

>☆てるるちゃんの後ろ足モェモェっす。
でしょでしょ、、、めっちゃ親ばか萌えですのん。


>まきまきさんへ
メラトニンサプリ、慣れてきたところで少し増量したら、毛がふっさふっさはえてきました。副作用はまったくないので安心です。ただ、どーもその、、、
筋肉付いて元気になっちゃうみたい。。。ごはんもバクバク食べるし・・・
あの牙の成長が物語ってるかも・・・

きゃあ、白無垢は白いフェレちゃんに似合いそうです。
ぶーちゃんが嫁に行くなんて、めっちゃまきまきしゃん、泣いちゃうじゃないでしゅか・・・やっぱり、ジャイアンミックちゃんこっそり好きだったりしてね~
(うふっ)
ネーネー |  2009.04.16(Thu) 06:28 |  URL |  【コメント編集】

毎回思うのですが、いたちぶちっくはかわいい衣装が
満載ですよね~。
いや、かわいい衣装というかセレブリティ溢れる衣装。
着せてる姿を想像して幸せな気分になります(笑

うちの子たちはどっちもお風呂場で遊ぶの好きだけど
お風呂は好きではないみたいです。 うー残念。
 ☆てるるちゃんの後ろ足モェモェっす。
しすちーな |  2009.04.15(Wed) 06:03 |  URL |  【コメント編集】

2匹とも、換毛がうまくいってよかったですね。サプリ効果大きいですね。

てるるしゃん、上級スイマーですね~☆お風呂が苦手な仔が多い中、てるるしゃんは泳ぎが得意なんだ~。しかも、よゆ~な顔つき(笑
後ろ足がとっても可愛いよ♪やばい。

ついに白無垢まで登場ですか~!!もし、これをぶーがきたら、”嫁に行ってしまうのか・・”って、おとっつあんの気分になりそうです~。
まきまき |  2009.04.15(Wed) 02:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/349-64341c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
