09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.18 (Mon)

ふたたび癒しのバレリーナ!

眼も疲れ、あらゆる仕事でいっぱいいっぱいの時、ペットと戯れているのは本当に癒しになりまする。
モモちゃんのしつけを真剣に考えたりするとまだ不慣れな私にはもあり、もあり、もあり…。そうそう、時が解決!!彼女も時とともに自ら大人になるだろうから、ネーネーや人間の気持ちを理解し始めるはずだ!…なんて。。。Relax!

さて今週も始まる月曜日、モモコ最高の癒しの陶酔寝相~♪を皆さんにお届け!

momo_balletpose.jpg

出ました~ふたたびバレリーナ・モモコです。陶酔しきって眼閉じたようなプリマドンナみたいです。頭の冠と白いバレエのコスチューム着てないのが惜しいです~。

これを見ながら、癒しの音をどうぞ!!♪をクリックするとサウンドが鳴ります。






まったくナニ考えて寝てんだろう!?でも君が居て皆しあわせだよん

今週も皆さま、楽しき良い週でありますように

love,

ネーネー


ブログランキングに参加中!
↑↓ぽちっと応援クリックお願いします☆



テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

00:20  |  お嬢様ネンネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/35-0dd8ddcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
