08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.26 (Sun)

気づかれちゃった…

はいさい~♪

本日はかあちゃんすこしばかり疲れ気味っぽく、、、おジョーさまたちを動物病院に連れていくつもりが、あっ午後は診療がなかったゾ。。。次の休日にフィラリアのお薬をもらいに参ります~。ちょっと反省。。

90426-1.jpg
↑日が高くなるあたりから、おジョーさまたちのお部屋は薄暗くしてあげるとこうしてよくもぐって寝るようになりました。写真は、、、少しだけ明るく見えるよう補正してます。んーでもまた茶色っぽいんだ。。。ネーネー部屋は壁が茶色なのです~。カメラさんったらぁ(ー~ー;)…キャノンに戻したいと思う昨今。モモ姐を写そうと思ったら、頭隠されてしまい、その横で爆睡しているてるちゃんが起きちゃった。。。

90426-2.jpg
ぶひー♪ たまりません。


90426-3.jpg
↑かあちゃんどっきんこ、、、ギザカワユスったいね。2本の牙がたまりましぇん。


90426-4.jpg
↑てるしゃんに撮影料~♪ 指につけているのは、バイトじゃなくって、SOD水です。大好きみたい。


と、ところで、この写真、後ろのおねーさまが気になりませんか?



おねーちゃん、モモちゃ~ん♪


90426-5.jpg
↑色っぽいでふ







毎度毎度、ママンは、、、隠し撮りをしようとしては、こうして失敗。。。






でもでも、毎度毎度、、、おジョーさまたちから、いっぱい癒されてます。






さてさてあと少しの連休日まで、働くみなしゃん、がんばりましょーね!







love&peace,




人気ブログランキング
こどもたちの愛らしき成長のパワーを胸に抱いて・・・かあちゃんも・・・?ガッツだすぅ!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

22:00  |  お嬢様ネンネ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信で~す☆

コメントありがとうございます♪

>まきまきしゃんへ~♪
あはは~ん、モモ姐が頭隠しちゃったから、トリック写真みたいに見えちゃったんですね~(^^;)、意識してなかったんで、私の方が逆ウケして笑っちゃった~ですよ~。
てるるはモモコにべったりなんですよ。。。
私の寝相を見ているのか、モモコと同じ布団で、手まっすぐにして、おまたを開いて寝てたんだと思います。
えっ私もおまた開いて寝てんのかな・・・・汗;

>すず音ちゃんへ~♪
久しぶりですね~。コメントありがとう!
んーん、ちょっとまだ慣れないところもあり、勇気が出た部分もありで過ごさせていただいておりますよ。
>てるちゃんを見張ってる
たぶんね、そーだと思いますよん。てるしゃんだけ何かもらってるんじゃないかって薄目開けてたんだと思うんだけど、このときはちょっとオンナらしかったから、まあ可愛いです~。毎度の癒しに感謝ですよね!
ネーネー |  2009.04.27(Mon) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。お元気ですか?
新しい環境に慣れたかなと心配だったけれど、
モモちゃんとてるちゃんで癒されているようですね。
モモちゃんの顔、てるちゃんを見張ってるようでいて、眠そう。
顔隠してるのが出てきちゃって、昔を思い出しちゃいます!
もうすぐお誕生日ですね!てるるちゃん、たっぷりプレゼントもらうのかな?
すず音 |  2009.04.27(Mon) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

最初のお写真、てるるしゃん、すんごい格好で寝ているな!!って思ったんだけど、後ろに写っていた手?足?はモモコちゃんのだったのですねぇ~(笑
ちょっと、ウケタ。
フィラリア予防の季節ですね~。うちもそろそろ薬貰ってこないと!
まきまき |  2009.04.27(Mon) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/352-81ca415e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
