10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.20 (Mon)

イタぶちお店アドレスが…

はいさい~♪

しばらくぶりの更新だす。

がしかし、今日も研究室だす。

あっイタチぶちっくのドメイン更新忘れてしまって、
当分の間、http://momoteru.cart.fc2.com/です。。。
浴衣を手前に出さないと・・・これから作業しますです。。。


2匹は美人になってしまって、元気元気です。
今は、ばーちゃんといる時間が長いんですよ。
私は5時起き、モモてるは私と一緒にべったりの早朝6時から1時間半放牧、その後、いつもの朝食。

ただ夏って燃費の悪いカーみたいだすよ。

すぐにぺったんしちゃうし~。


今日写真でもアップできたらいいかなって思ってます。



みなしゃん、てるる元気だすよ。
モモコもよん♪


だそうです。。。今小倉はお祭り、「えっさやれやれ~♪」祇園太鼓が聞こえてますわ(^^)


Have a wonderful day!




love,


neenee + momoteru

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

08:23  |  その他もろもろ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まきまきしゃんへ~ありがとう☆

コメントありがとうです~。
そうなんですよー。どしゃぶり超えて、熱帯サバンナのスコールみたいな雨にびっくりで、河の水があふれる・・・どしゃくずれ・・・だとかハラハラでした。
ここは高台だったので、幸い被害なかったけれど、そうか、、、こういうこともあるんだなって。。。こういうときのイタチさんの防災対策ってやっとかなきゃなと思いました(T~T)。
一応、キャリーは今側に置くようにしてます。何かいい対策調べとかなきゃ。地震とかも怖いですよね。。。

こどもたち、かわゆいだけに、自然災害から守らなきゃ~!!!

まきまきしゃんへ
ももこたち大丈夫よん。ありがと☆
てるるもデスヨ。ありがとーございマス☆
ネーネー |  2009.07.28(Tue) 02:33 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです~!
ニュースでネーネーさんの住んでいるあたり?が洪水とか避難勧告とかでてるみたいなのをみて、大丈夫かな~と心配していたところなんです。

あいかわらず、お忙しいようですね。
モモちゃんもてるるちゃんも元気そうで!
でも、夏はペタン率が高くなりますからね~。
ホント、燃費の悪いカーですよ(笑
その辺にペタンって落ちていると、絨毯と間違って踏んでしまいそうです(笑
まきまき |  2009.07.26(Sun) 01:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとう~

Moeしゃんへ。

どもどもばたばたしてます。
いそがしい・・・のひとことにつきるみたいで、
しっかりオフもとんなきゃですね・・・
休みのとりかたが下手でして。。。

やっぱりイタチは可愛いでしよ。
今年も可愛いラブリーな浴衣を着せてあげたいです~むらむら(^^)
ネーネー |  2009.07.23(Thu) 04:26 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりですー

こんにちは。

忙しいのかな?体調が悪いのかな?…って、アレコレ考えてました★

ウチも色々あってバタバタだったのですが、
フッと気になり覗けば久々の更新で嬉しくなってコメ書いちゃいました
無理なく頑張ってくださいね☆.゜:*(´ω`*人)
Moe |  2009.07.20(Mon) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/358-9705614c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
