04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.16 (Sun)

ザッ残暑お見舞いです~

あっとっても久しぶりの更新です。ごめんなさいっ(´Д`A;) ;

豪雨と疲れで心も身体もどっぷり水深して、、、今やっとハンモック縫ってます。私もイタチさまも皆様も癒されますようにお祈り~。

ハイ、せみしぐれが聞こえる最中となりました。おジョー様たちからの便りをお送りしま~す。

90815-x1.jpg
↑(;_;) ありがとー。毎度母の楽しみはこれなのよ!どっちがどっちってこれでわかりますかあ?


モモコ様がてるる様のヘアスタイルに似てきたことをここにてお知らせせねば・・・


んで、まずモモちゃんからの久しぶりのお便りを・・・


90815-x2.jpg
↑みえさんデザイン、ボレロ袖の浴衣を着ています。ミニなのです。


90815-3.jpg
↑モモちゃん、扉前の箱が別荘なんだけど。。。ちょっとご機嫌が? それよりヘアスタイル変わったかも・・・ね? 相変わらず麻呂まゆありますヨ~☆

90815-4.jpg
↑そして相変わらず色っぽい視線。。。扉を開けて2階まで駆け抜ける娘です。てっ手前はてるる姫なのですが、ガリガリガリガリっ、、、扉を開けようとしつこく・・・これも相変わらずです~。

90815-2.jpg
↑モモちゃんは、最近かあちゃん帰宅してもすぐにばったり寝てしまうので、ときには、こうして椅子下で潜んでいるときも・・・


ごめんごめんねー、モモちゃん

90815-1.jpg
↑やばいっすねっ、、、かあちゃん忙しいと娘もそれがわかるようで・・・(゜-Å) ホロリ


休暇とるときは休暇とらなきゃ!おジョー様のためにもねー!!!


そういえば、先月と先々月休み2日だったかも・・・でいろいろご迷惑かけましたん。m(__)m 
手が回らないときもありし・・・んー、ゆっくりいくときも作らなきゃ・・・ハイ!健康のため!



さてさて、2009年夏8月も後半に入りました。本日ラストのトリをかざるのは・・・



夏風情で、


風鈴の音が聞こえてきそうで、


特別食のおかげで今ではすっかり元気な、


あのおジョーさんでしかね。。。


90815-x4.jpg


90815-x3.jpg
↑きゃあってるちゃんから、開脚残暑お見舞いでしたー

みなしゃん、イタチの夏バテはこれからかも…デスよ、温度差かあちゃん注意してくだしゃい。んで、季節替わりを乗り越え元気にいきましょーネッ!(てるるより)



女の子なのですが、部分的にハートのマーク付けるといやらしいので、毎度そのまんまでしちゅれいです。



イタチさん、なが~く愛して、そうよん、なが~く!!!!(モモコより)



みえさんの今年バージョンの可愛い浴衣とお揃いのハンモックのご紹介はまた後日に。。。これから私デザインのハンモック作りますね!'`ィ(´∀`∩ これはプレゼントでお送り予定してます。

おジョー様孝行とおばーちゃん孝行に勤しんで私にとっては、数日というわずかな盆休みでしたがとっても有意義でした 感謝してまふ~。 (*´∀`*)



人気ブログランキング
おジョーさまたちが元気なの、ママは何よりです!でもママも気をつけなきゃ~歳だしぃ~( ̄  ̄;)ハハッ

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

20:02  |  お嬢様ありがと♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クラさんへ~☆ご返信です☆

クラさんへ

コメントありがとうございます! ちょっと夏バテ気味みたいで…。
今日はてるしゃんが、元気いっぱい「クック」言って、私の手をなめなめ、ついでにミルクもいっぱい飲んでくれたので、ああっ元気もらえるなーって感じです。職場でいっつも写真見るんですよ~(^^)
あっ男子ふぇれがクラさん宅、増殖したんですかあ?
男の子用浴衣があるんだけど、明日こそ時間つくってアップしたいです!

いつも心配ありがとうです~!
ネーネー |  2009.08.21(Fri) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです
忙しそうですね~ムリせず、お嬢様たちをナデナデしていっぱい寝てください!

それにしても、かわいい洋服ですね
うちの子が女の子だったら絶対に着せるのに・・・

ゆっくり休んでくださいね♪
クラ |  2009.08.19(Wed) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

みむままさんへ~☆ご返信です☆

みむままさんへ~!

コメントありがとうございます!ほっんとご無沙汰で・・・
気づいてたら、エロイコメントが並んでるし・・・
な~んとなく、忙しいと、おジョーがストレスためてないか気になるものです。
おばーちゃんにすっかり懐いているようで・・・それもムムなんですけどねー。
浴衣、今日か明日にブログで紹介しますよー。
お揃いモックが可愛いです。
ネーネー |  2009.08.18(Tue) 05:19 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰してま~す(^_^;)
ももこちゃんもてるるちゃんも元気そうですね~♪
ん~、相変わらず可愛い2人を見て癒されました(*^_^*)
我が家の4姉妹も元気です♪
ボレロ袖ミニ浴衣、めっちゃ可愛いです~(≧▼≦)
まだまだ暑い日が続きますが、無理せず頑張って下さいね~!
みむまま |  2009.08.17(Mon) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/360-2915e2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
