06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.22 (Tue)

とけいのおもいでデス・・・

はぃさい、てるるだす。

ごーたんがいなくなったって、かあちゃんがなきじゃくってデスね、なにやらごそごそ
ひみちゅのなにかをそろえたり、つくっているみたいだす。

てるるは、ごーたんのこと、だいしゅきだったんでしゅが、いまてんしさんになってるって、かあちゃんが…。。。

かあちゃんなぐさめようと、かあちゃんのあしゆびへ、ちゅちゅサービスてるるがすると、
かあちゃんぶすっとするので、

かあちゃん・・・

91213-00.jpg
かあちゃんがいちねんまえにつくってたじまんのとけいデス。ここにはありませんでし。

91213-01.jpg
まきまきしゃんへ、かあちゃんそのとき、たくさんしゃしんブログからかりてきちゃったらしくて、
そのなかのこれ、てるるだいしゅきです。こういうの"むだんけいさい"っていうのでしか~(--;)
ごめんなしゃい。でも、てるるからこっしょり・・・おなまえいれてみました。

いまだにごーたんがいないのしんじられないけれど、ぶーたんがんばれでしよ。
ぶーたん、ちょっとまっててくだしゃいね。かあちゃんがいま・・・



ごうたんへ、ほんとに、ラブ・フォーエバー・・・



きょうはてるるより


ついしんでしよ~
かあちゃん、てるるたちのブログいっかげつもほうちしないでくだしゃいね!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

08:31  |  その他もろもろ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まきまきさんへ~☆ご返信です☆

私が書くと文にもならず、ぐちゃくちゃになりそうだったから、今回は、てるるに書かせました。。。

やっぱり突然だったから、でもそれもやさしかったような気がする私なんです。病の悪化も見せずに・・・それだけに、だから、ずっと居ないような気がせず、いつまでも居てるような気がしますよね。。。

本当にごうちゃんってすごい奴です。私がこれまで見たイタチさんの中でおっさんでも一番癒しで、おやじ浴衣もぴったりだったし、ナイスメンです。

いつまでも居てるような気がする・・・は、きっと本当に居てるのかも・・・ですよー。

あっ本日、フェレット人形がこちらを旅立ちました。メールいれてます。
福岡のXXXなんかもはいってるんでしが、元気だしてね~!

ネーネー |  2009.12.23(Wed) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

ネーネーさん、ごくうの為にありがとうございます。
ネーネーさんの手作りに囲まれて、ごくうは幸せでしたよ。
時計は、1年前からまだ一度も時が止まっていないですよ。
これからも、時を刻み続けます!

ごくうがいなくなり寂しいし、まだ信じられないです。
まだ、ごくうのケージやハンモックを片付けられなくて。。
ハンモックにはごくうの匂いが染み付いているし、惜しくて洗えないんですよー!

てるるちゃん、モモちゃん、ごくうは幸せに天国で走っているみたいだから
安心してね。
ぶーちゃんはじぃじを忘れたのかわからないんだけど、相変わらず元気にやってます(汗
まきまき |  2009.12.23(Wed) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/366-0b6ce469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
