08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.27 (Sun)

サンタ鼬とおジョーのホリデー

さてさて今年もあとわずかですね。忙しかった今年です。ブログ更新もお店もできず…、ごめんなしゃい。ママンは過労なのか、ちょっぴり体調がぐぐっ…です。でも、この二匹には元気づけられますね~。

91227-1.jpg
ハイ、モモちゃんから年の瀬ご挨拶~(^^)

一方、モモコちゃんは昨年てるしゃんがサンタ役を演じたので、今年はサンタ役になりました。
家族のために、何かをゲットしてこなければならないのが我が家のルールです。

91227-2.jpg
↑茶色の寝袋は私ことネーネーからのXmasプレゼントです。おばーちゃんに抱えてもらって、その中からどっちが先に顔出すかで、サンタ役決定!

91227-3-.jpg
↑このサンタ服、覚えがありますか? 今休業中のイタチぶちっくのお品で私のデザインです。実はこれ、ハーネスになっているんですよ~★ お帽子は取れないようにつながっているんです。もちろんサンタ袋も~

おねーたん、しっかりばぁばに抱っこされて、媚ってますねェ。。。

91227-4.jpg
↑昨年はモモ姐のためにしっかりがんばったてるるしゃん。今年はよゆう~かな…

さてさて、おねえちゃまは、がーと走りぬけ、この後、玄関外まで出てしまいます。
この模様、写真本日ひさしぶりに撮りすぎてしまい、またの日(?)にでも紹介しますね。すんごかったです。
まあ、下のセリフがそのものを表しているかも~!

91227-5.jpg
↑おやつがかかってるとすごいんでしょーか・・・鼬のおジョーこと、モモコさまっ!


91227-6.jpg
↑さてと、かくかくしかじかで時は過ぎ、我が家のテーブルにXmasケーキが!


ここでブレイクタイム~


モモちゃんもてるちゃんもXmas用特別のお洋服に着替えます。ベストハーネスを兼ねてるんだけど、かあちゃんのお気に入りなのです。来年はもっとデザインする時間欲しいです…。でもまだ無理かも。時間は作らなきゃいけませんね!


91227-8.jpg
↑私のクリプレベッドからもそもそ出てきて、、、そしてそして、、、



91227-7.jpg
↑ケーキにありつく…、いえいえ、ケーキの箱周りにつきまくっているバイトを総舐めしはじめるゴマ塩毛(シルバー系鼬の俗語)のおジョーさまどす。おジョーさまたち、体重が増量して大きくなっちゃった。。。どっちがどっちかわからないでしょー? 


では~、今回オフだったので、写真を珍しくたくさん撮ってしまい、続編アップ年内にできたらいいです!



もしできなかったらごめんなしゃい~。まずはともあれ、よいお年を!



ネーネー一家より

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:59  |  お嬢様ありがと♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/367-b6c6b00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
