10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.11 (Mon)

いちにっさんっ(^^*)でもゴー

でれ~ん系タイプとは、まさに・・・以下で示される。

ママンが本気でダイエットに取り組もうと、ヨガやれるだろう(?)、そのマットレスの上でモモコ姐ちゃんがインストラクターに♪


レッツスタートォ~♪ せえのっ、


100111-01.jpg
(↑ストロボ使わなくって写真色薄くてすみません。まだ慣れなくて…。モモちゃんのあんよみてやってください☆)

100111-02.jpg
(↑お尻をひっくり返しました~(^^))



えっこれだけ? ∑( ̄□ ̄ノ)ノ 3秒でゴロリ・ダンス?



100111-03.jpg
(↑あんよと手先が色っぽいなぁ…

100111-04.jpg


ごろり~ん♪ 気を休めてねん(モモコより)

休暇明け、年明けスタートでがんばりすぎぬよう、また、逆に気がめいりませんよう、ウチのモモコからの癒しのプレゼントだそうです☆



追記:

モモちゃんは、放牧後、ぺったんの姿勢から向きを変えて眠るスタンバイをします。写真はそのときの模様です(^^




モモコ姐しゃん、めずらしく(?)役柄がよすぎ(?)ますヨ~~~(てるる)

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

18:00  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/370-8ef13748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
