08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.01 (Mon)

妹しゃんの別荘がぁ!?

こんばんわ。ネーネーです。お久しぶりとなりました。さきほど画像だけアップになっていてごめんなさ~い。

2月はとっても忙しく、
ブログの更新なかなかできず、気づいたら、もう梅は散るし、3月だ!
明日は、、、モモコ姐さんのバースデーなんですねー。

0227_1.jpg
↑さてさて、以前話してたてるるの別荘なのですがご存知の方がいるかとも思うのですが、コレの中にあります。
コレの詳細については、こちらで~。

このフェレズの建物は、歴史的建造物となりました。

0227_2.jpg
↑さて、いつものように、この中に忍びで、ああ、、、それもお尻丸出しで入っていくのは、

てるるちゃんだす。

で、てるるちゃんは、この中にてるちゃんだけの別荘をお持ちなのですよ。

0227_4.jpg
↑ハイ、一番最初の写真下にあるダンボールでできた、窓が上と横についたものがそうで、必ず放牧後こうして寝てます~。うぶっカワユイのです。


てるちゃんは、姐に内緒でこっそり、、、タオルとえさのかけらと、、、、そしてカワユイことにおもちゃを必ず1個だけは姐に捕られては取り返し、ここに隠しております。で、ここは暖房の前でもあるのでとても暖かいみたい。

熟睡してるでしょー。うんうん。たまにはひとりでたっぷり寝たいのね!



と、前々から「てるちゃん別荘」と名づけていたこの館なんですが・・・必ず1個だけはあるおもちゃもとても愛しきかあちゃん・・・

でも先日、こういう風景が撮れてしまったのです・・・




0227_0.jpg
↑モモちゃんさんだす。


えっ?

目を疑いましたよ~。姐さん、陣取っちゃったの?




てるちゃん。。。



かくして、てるちゃん別荘は今、新築中みたい。あはは。。。妹の悲劇みたい。ガンバレ!てるる~!



本日のおまけ:

0227_3.jpg
鏡見ているうちの猫だす。パソコンしている間ずっと横でおとなしく(?)寝てますの。


モモコねえちゃんの壁紙作りました。ココをどうじょ。




今回のブログ記事の写真はちょっと前のもので、今2匹は実は運動の効果あって、引き締まりボディ(羨ましい。。。)、つーか、ややマッチョになってます。元気いっぱいなのです。私はその代わり、ダウン気味・・・
でもでも、780グラムしかなかったてるるが、大病をせず、1年間で、910グラム以上の身体に成長してくれて本当に良かったと思う~・・・

母はダウンしても、いっつも、元気をもらえてますです。

あんがと、ももちゃん&てるちゃん


ママより~。

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

03:30  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご返信で~す☆

まきまきしゃんへ

先日は素敵なものありがとうございました!そしてコメントありがとう☆

モモコは一段と大人…というより、一段とやんちゃなバースデーを迎えたようです。後にその模様アップします~。

てるちゃんは、新築しては奪略されるんですよ(笑)。でも見ててほほえましいです。ぶーちゃん、そんなに小さかったんですか?
ウチはメラトニンを投与してあげて、その半年後からお肉の中にカルシウムwithボロンなどをあげだしてから、てるるは1ヶ月程度で丈が長くなり、大きくなりました。ウチの場合、、、それまでは、成長を阻む要素が何かあったのかもしれません。


あはん、私がマッチョ並になったら・・・ごぼごぼっ想像して涙がでちゃうん。
うぶ・・・ママさんバレーやったりしてー!

健康何よりでふね~☆
ネーネー |  2010.03.03(Wed) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです~!
ネーネーさん、お忙しかったんですね。

そっかー。モモちゃんのお誕生日ですね!
桃の節句だけに、また一段と大人の女になるんだねー♪
お誕生日、おめでと(*^_^*)

てるるさんだけの秘密基地、モモちゃんにのっとられちゃったの?!
てるるさん、残念!!
でも、てるるさんもマッチョになったんだね、すごいね!!
うちのぶーちゃんも700グラム無いから、見習わなきゃー。
ネーネーさんも忙しくて大変だけど、いつかマッチョ並に復活してくださいね(笑
まきまき |  2010.03.01(Mon) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/371-ed8fb0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
