05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.12 (Sat)

一緒に寝ている我らぁ

すっごい久しぶりの更新になりまして・・・

100612-1.jpg
↑これはお花見のときで、

100612-2.jpg
↑そうそう、これはおばあちゃんとおじいちゃんと一緒の4月…



100612-3.jpg
↑てるるちゃんとマリリン(猫)のバースデーの5月5日の子どもの日に撮影…。

100612-4.jpg



・・・




そっそうだね。。。滝汗・・・今6月だ!



うぐっ、ママ、ハードにここ数ヶ月仕事ばかりだったかもね。。。




やっやすみたいかも。。。





んでんで、今、夜はほぼ自由放牧。好き放題、ママ途中でぱったり寝ちゃうし、
いかんいかん。。。といいつつ、、、


朝まで川の字で寝ているんですよぉ。おジョーたちは朝4時ごろからがさがさ遊んでいるけど、ママ時間が来るまでまったく起きれないほど、、、とにかく疲れがひどいみたい。。。うぐっ




めっちゃ可愛いでがんすよ。朝起きたら私のふとんの中(脚の中)、2匹のおジョーさまたち。




どうしよう。。。一緒に寝る癖つけちゃったー!







今おばあちゃんがちょっと病気になりまして、涙。。。がんばれ! 一家!




I hope we all could get happy soon...
18:41  |  その他もろもろ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントありがとうございます♪

ずっとブログを見る機会がなくなっていて、クラさんからコメント入っているの気づかず、m(___)m ごめんなさ~い。
クラさんところ、フェレットが増倍したんですね。。。
ガラスのバーナーワーク、知人が興味あるみたい。
私は、もし暇があれば、キルンで、キャスティングやってみたいかも。
クリスマスまでに、大きなイタチをLEDで点滅させるのが夢ですよ♪
またブログにおじゃまさせていただきますデス!

クラしゃんどうもコメントありがとう。(てるる)
クラさん、みなさんによろしくねん (モモコ)
ネーネー |  2010.08.24(Tue) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです

お仕事大変そうですね~
体調を崩さないようにしてください

おばあちゃんも体調が落ち着くといいですね

お嬢たち、一緒に寝てくれるんですか♪
なんというシアワセ!
それはたまりませんね♪>▽<
クラ |  2010.06.15(Tue) 02:08 |  URL |  【コメント編集】

☆ご返信どすえ☆

びあべろしゃん、びあべろしゃん、ありがとー。ちょっとてんぱったみたいでー。おばあがね。。。もう、涙っす。生ごはんを5月だけ、一時期できないときもあったんだけど、ぜんぜんうんにょの量ちがうし、約1ヶ月で復帰。おジョーら毛代わり時期で体重落ちてる~。こんなときどんなレシピがいいんだろう~?

おジョーを満喫できてるんのはいいんだけど、

もしびあべろしゃんところだったら、、、、
>片足なくなってるかも
あっはっ(爆・・・。ある一夜が起きたみたいで、ホラーだ。

でもでも、ウチのおジョーらも・・・・
私の両足のふくらはぎに無数の傷を残しやがってですねー・・・。
マッサージにいったとき、絶句されて~。最初に説明しとかなきゃ・・・

それでもしあわせなひとときです~。もろM!?。
ネーネー |  2010.06.14(Mon) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

いつもお仕事おつかりさんですー!!
んでも寝てる時までおじょー達を満喫できるなんてイイなぁ。。
ウチなんて起きたら片足なくなってるかも?(ナイナイw)
なにはともあれ、
おじょー達がお元気そうで&ネーネーさん生きててよかった。

おばーちゃんいかがかな?心配だぁ。。
ネーネーさんがちゃんと日常生活してくためにも、おばーちゃん!早く元気になってあげてーーー!!!(苦笑)
びあるべーろ |  2010.06.13(Sun) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/373-91921c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
