04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.24 (Tue)

ざんしょお見舞い~

またして、すんごくおひさしぶりとなりましたm(__)m。今日はストロボ撮影できず、普通のフラッシュ撮影でお許しを…。本日は、自由放牧の身となったぉジョーたちのその後…を、てるるしゃまがざんしょおみまいを兼ねて紹介してくれるそうです。

2010Summer01-1.jpg
↑頭だけ夏毛なてるるしゃまデス。

2010Summer01-2.jpg
↑朝です。私が勤めに出ているときは、どーも、タオルケットをハンモックにしてるみたい…。でしょ?

2010Summer01-3.jpg
↑今日はさすがに暑く仕事もできなく、オフとったので、すんごい涙ながらのお久のママンズ・ストーカー撮影っす。

2010Summer01-4.jpg
↑ヤバイッ、姐さんも撮ってあげなきゃ、ジェラシーおこされちゃうぅ。。。

2010Summer01-5.jpg
↑寝ぼけまなこのモモちゃんです。モモちゃんは、自由放牧になってから、実にある場所(秘密~)でねっぱなしかも。

2010Summer01-6.jpg
↑これはてるるの寝ぼけまなこのフェイスショット。んでもまったくモモ姐さんに似てますねぇ。。。


さてさて、かあちゃんがたっぷり居る夜はというと…


2010Summer01-7.jpg
↑かあちゃんがパソコンをやってると必ず下でウロウロしてます。おねだり顔のてるちゃんです。べビーのときは登ってきてたんですけどね。

2010Summer01-8.jpg
↑無視してても、てるるは毎日のストレス解消をわすれまへん。


で、で、で~・・・


2010Summer01-9.jpg
↑ふふふっ、、、あんたはんの好きなのはこれっちゃろ~♪

2010Summer01-9-2.jpg
↑てるちゃん身体ゆすって恒例のホリホリ事業をやっちょりますわ。

2010Summer01-10
↑えっ・・・


ナニッ、、、すぐ飽きるようになったのぅ・・・・


2010Summer01-11.jpg
↑最後にシャーベット(いえいえ、デザート?)をお食べになられて、、、


それからてるちゃんはおやすみになりましたが、、、

2010Summer01-12.jpg
↑ここってベットの脇にある板なんですが、エアコンで冷えているせいか、てるちゃんはなんと爆睡!

2010Summer01-13.jpg
↑…だそうです。



まだまだ暑い日が続きますが、私は以前よりも健康に気をつかってます。おばあは、介護のヘルパーさんが入ってくれちょっと元気に・・・猫のマリリンしゃんも冷蔵庫の上で寝ております。冷えたところでぐっすり寝が何よりなのかな・・・
おジョーは毎日ビタミンBコンプレックスを特製ミルクと一緒に朝ごはんで食べさせてます。組み合わせかもしれないけれど、これをやるようになって、2匹とも毛艶はやわらかく、食欲は旺盛で、先日病院で予防接種を受けたのですが、血液検査も今はとてもよく、かつ、かあちゃんの癒しとしては、、、てるるはふわふわして、抱き心地は抜群となりました~



あともうちょっと、皆であっちゅい夏を乗り越えようね



love,


かあちゃんより
20:59  |  お嬢様ご放牧  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆっきーさんへ~☆ご返信です☆

ゆっきーさんへ

はじめまして。なんかめっちゃ更新率が少なくなっているブログなんですが、見てくれる人がいると励みになります。
コメントありがとうございます~♪ 
ネーネー |  2010.08.29(Sun) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして♪
本当に可愛いですね~。これからも遊びに来ますね★
ゆっきー |  2010.08.27(Fri) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

まきまきしゃんへ~☆ご返信です☆

どもです。お久でし。

>久々に見たてるるしゃん、白っぽくなった気がしました。

これってひとつは、ストロボつかってなく、フラッシュで撮影してるからだと思います~。昔は表だけちょっとモモコに似てブラウンが入っていたような。
べビの頃はてるるは白かったから元にもどったような気がしてます。真っ白ふわふわでえりまきにしてますよ。
今二匹は家庭内別居してるから?(別々の別荘で寝てる)、仲はよいのだけど、てるちゃん、ひとりでぐっすり寝したいみたい。いつもいつもモモ姐さんが上に重なってたからねー。

問題はモモちゃんが白くなったことなんです。てるるには影響はあまり出ていないものの、モモコの場合は明らかにメラトニンを与えていたときの唯一の副作用に感じています。しっかし、シルバーミットって段々白くなるみたいだから、あまり考えてもな・・・みたいなところですよ。

シルバー系ってまあ、ごま塩みたいなのが落ち着かないから~。。。白い方がかわいいっすね。

暑さはこっちゃあ、爆発もんですたい。夕方でも歩いていて35度あるから頭もぼーっとしてくるし、一度熱中症になっているから、塩と水は欠かせずですョ。ぶーちゃん元気かなっ? ごくうちゃんの盆何かできたらと思っていたんだけど、なかなか今年は仕事が忙しくてごめんなさいです~。ごうちゃん、今ごろ何してるかなあ。盆に舞い降りて親孝行してくれたかな。
ネーネー |  2010.08.26(Thu) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりですねぇ。元気そうでよかったです。
久々に見たてるるしゃん、白っぽくなった気がしました。
しかし、今年はあづいですねぇ(汗
ネーネーさん地方はスーパー猛暑なんじゃ?
体調崩さないように気をつけて♪
まきまき |  2010.08.25(Wed) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/374-3ffb9212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
