07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.29 (Sun)

真夏のベッドシーン?

あついですよね~。35℃になる日々が続いています。秋の気配も感じず、ひたすら温度だけは真夏続行中(T~T)。そうそう、大きな黒いやつと小さな黒いやつ+あの4つ足で窓辺をはってるやつがお家の中に出没しました。ゴッキー(アメリカではローさんと呼んでおりました。コックローチだから)さんと、蟻んこさんと、ヤモリさんです。

まあ、森林浴百景の森の麓の昭和ハウスですからね、、、しっかし、蟻のにーちゃんたちは、モモコ嬢とてるる嬢のおやつを隠しているところにたかってるじゃないですか・・・おやつは、トータリーの「食べれば食べるほど健康になるおやつ」(鶏レバー入りおやつ)という、これです。むむっ、、、お昼だけドライフードを入れておくお皿にも。

自由放牧になってから、おジョー様たちはあちらこちらに別荘を作って自作のトンネルまで作っちゃうし、イタチさんってとってもクリエイティブね~♪って思っていたものの、やっぱり朝スペシャルごはんと、夜肉ごはん以外は、置かない方がいいかな。それにしてもおジョー様たち別荘の場所すぐばれますねん。


2010Summer02-1.jpg
↑ここは別荘じゃなくって、ママンのいないお布団です。昼間はここに居てはるの? モモちゃんかしらん・・・あららっほくろが三つあるじゃな~い。

2010Summer02-2.jpg
↑あれ~、、、コレって、、、

2010Summer02-3.jpg
↑もうっこの時点で、ママンはこれはてるるしゃまだと確信!

しかし、、、、カメラでいっぱい撮影されてもぜんぜん起きないっすよ。爆睡なんですもん。

てるちゃ~ん

とするとさ、もしかして、お布団めくるとあんよがでてくるのかなぁ~ ふふ(ノ∀`)+○

2010Summer02-4.jpg
↑うっしっし。。。( ̄ー ̄)ニヤリ そろ~とふとんめくりしているかあちゃんですたい。


ちょっと休日ひさしぶりだから、見させてねー!


2010Summer02-4-2.jpg
↑よくわからんけど、ねぼけてます。。。


さてと、


2010Summer02-5.jpg
↑どれどれ~? あらってるるしゃま、オッケーだそう。


2010Summer02-exfoot.jpg
↑悶絶鼻血が・・・!ギザカワユス


かあちゃんのい~や~し~ (●´艸`) 


2010Summer02-ex3.jpg
↑モモコ姐さんです。

いえいえ、そろそろセクシー姿を・・・


2010Summer02-ex1.jpg
↑かあちゃんがうざいのか、寝場所を移動しちゃったものの、お布団の寝心地はよかとね。お姐ちゃんがベットで寝てたら、どうやら、モモちゃんを探してる様子。


わかりますか? どこにイタチ嬢がいるか?


2010Summer02-ex2.jpg
↑ここが2階の入り口らしいです。勝手につくっちゃったんですよ。2匹で。すごいすごい。



てるしゃん、例のおやつ隠しちゃうとありさんが来ちゃうからね・・・



そーいえば、ヤモリことヤモさん、もしかして暑くて窓にもはりつけなくって、家の中入ってきたのかしらん。ちょっと怖いから、撃退する手段、誰か知っていたら教えてください。
35℃にもなると、雨が降らないと小さなお花のついてる雑草も枯れちゃいますね。野菜や果物心配ですたい。


そーいえば、今年も1個1万円のマンゴー2日でたいらげました! 来年は誰かにプレゼントしたいなぁ~♪


あっこれから、モモてるしゃんはお初に流し場(キッチン)でお風呂に入れます。お医者さんから自由放牧なので、1週間に1回ほど夏場は・・といわれました。 (´Д`A;)



ではでは、あと1日休みは、ハンモック作りますデスよ。



かあちゃんより。

18:35  |  お嬢様ネンネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/375-e558d393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
