05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.08 (Wed)

グラビア姉妹やん…

まだ暑いですね~。。。今日はモモちゃんさんが登場です~!

2010summer03-1.jpg
↑モモちゃんさんです。

だからさ~っ、アツイのよねっ

さてさて、これまで使っていたケージの扉と屋根が壊れてしまい、新しいケージを頼みました。なんとウチの古いのって、メディカル45だったの? ずっと60って思ってたかあちゃんでしたん。メディカル60デカイです!

まだ大きなハンモックなどを吊っていないんですが、、、

2010summer03-2.jpg
↑ふ~ん、仲がよかとねぇ~

とある晴れた日曜日のお昼ねタイムで、気持ち良さそうに人間寝をしておりました。


2010summer03-3.jpg
なっなんか。。。

純真無垢っぽいんですがぁ、、、私が居ないときいろいろなモノ物色していることは確かなのよねっ。。。モモちゃんさんは特に~。

子守唄でも唄ってやりたい気分がするママンなのですが、、、




次から4枚のショットを見てください。。。


2010summer03-4.jpg
↑カメラ視線に答えるモモコ姐さん 色っぽいったらぁ~

2010summer03-5.jpg
↑ひたすらまたカメラ視線ぐいっ、、、

2010summer03-6.jpg
↑m(__)m だって休日ママンの楽しみといえば、おジョーさんの癒しのお写真撮影しか、、、だらだら汗;



で、




で、



ででっ、、




ででっ、、




モモちゃんさんが、、、




















2010summer03-7.jpg
くす笑いしまひた。。。



( ̄▽ ̄;)…




2010summer03-ex.jpg
↑てるしゃんまで~? もうっ、、、奔放っていうか、、、そのっ



ああっついに、「おジョー様はグラビア姉妹」とブログのタイトル変えるべきか! ←考えすぎなかあちゃん。

まっかあちゃんがスケベ撮りしているだけったいね~。



などなど、今日も姉妹は元気だす。明日も明後日もずっとずっとみなしゃんと共に元気にいましょ




ママンよりぃ~

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

01:42  |  お嬢様ネンネ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まーさんへ~☆ご返信です☆

まーさん、何かお部屋にあると余計さびしくなっちゃいそう、お気持ちを察します。
立場を置き換えると、私だったら涙と鼻水で池ができるかもしれない…。
でも、きっと片付けたら、アニーさんと白玉ちゃんからいっぱいの力もらったんだなってなるような…、、、
ブログを豆に私もこれからつけようと思うようになりました。
まーさんはとってもえらかとよ。

スルメママからまーさんのところへ飛んだ私だけど、
「おばんです。」が挨拶だったもん。
なんかこうして書いていてもぐすぐすしちゃう、、、今も私、、、他人事じゃないようで。
よしえちゃんあんなに可愛がって(?)くれたし、本当にありがとだべ。
なっアニーさん&白玉ちゃん
ネーネー |  2010.09.12(Sun) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.12(Sun) 11:53 |   |  【コメント編集】

ネーネーさん

この度はコメントありがとうございました。
今は部屋の片付けをしています。まるで引越し状態です。
昔のブログを読み返して若かったアニーと白玉の写真を見てはウルウルしてます。
でも、いい思い出がたくさんです。

モモコさんとてるるさんちょっと見ない間に色っぽい女性になりましたね。
そしてネーネーさんのしゃしんは相変わらずキレイですi-179
まー |  2010.09.12(Sun) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

のりっぺ1号さんへ~☆ご返信です☆

コメントありがとうございます。
更新が少ないかと思うのですが…、なるべくがんばろうと思っています。
またいらしてください~♪
ネーネー |  2010.09.11(Sat) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

初よろです♪

ランキングから来ました。
とってもキレイなフェレットちゃんですね♪
また来ます~!
のりっぺ1号 |  2010.09.11(Sat) 08:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/376-a16efc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
