09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.22 (Wed)

飼い主がコクる時…

まったく暑い福岡です。熱帯夜ですって。。。

さてと、皆さまは連休どうされましたか?
ウチは飼い主がおジョーたちにデレデレの日々、だけど、久しぶりの暑さに体調が合わせられず、
ダウン~(T~T;)
このところ調子が良かっただけに、、、食欲がわきません。ぐてー!寝込んでしまいました。前から消化能力が落ちてるなぁって思ってただけに、そや酵素でもご飯と一緒に食べよ・・・としてます。

おジョーさまズは週末お風呂に入り、敬老の日は私に代わり活躍!
まだまだもふもふの毛でしたが、てるるしゃまが少しインサイド部分じっくり見ると禿げてたあ~。。。単なるコートチェンジだといいのですが…、そういえば味覚変化もあるし、ここは、、、お肉+いろいろサプリ+じっくり酵素を作りおきしておきました。そして毛替わり期のホルモンバランスがあるかなぁって、なんとなく気づいて、オメガ3+6等オイルを注文。ついでにいろいろ・・・

なんでかっていうと、、、

2010summer04-1.jpg
↑手前のブラシ、てるるはときどき枕にして寝ております。


てるちゃ~ん、あのさぁ。。。


























2010summer04-2.jpg
↑ご褒美バイトなんですが、毛をよく舐めてるようなので、青いコレです。ちびちびとしかもらえないんですよ。だから必死なてるるしゃまです。


もっもしやもう知っているのか…

( ̄□ ̄;)アセアセ.....


2010summer04-3.jpg
↑ストレス晴らしにもよいようで・・・


おおっ、、、機嫌がよくなってきたどー、、、


まず妹しゃんの方から、、、このタイミングやさかいな、、、


いわないけんど、いわないけんど、


ぉジョー!




あのさっ、、、




来週からさっ、、、






一週間北欧に行くねんな!出張やさかい。。。(なんで関西弁やねん) 




つまりその間おばあとおじいが私に代わって・・・となるんですが、そこがちょこっと心配です。
んー動物病院も考えたけど、誰かフェレ友しゃんいたら・・・も思うけど、ウチのガールズは、
ごはんが超スペシャルになってしもうて、カリカリも含めて、いろいろ生食とか、、、日によってちょい変わりするサプリ入り免サポとか、、、


でもでも、環境関連のエコ・マナーやエコ雑貨のデザインの見学を兼ねてるから、
ママン、元気に行って帰ってこなきゃね!(←自分を鼓舞する飼い主です)


2010summer04-4-.jpg
↑ケージの中からずるずるでてきます。飼い主の方に迫ってくるてるるしゃま。


ああっ。。。心配でたまらないっじゃないかっ・・・後ろ髪引かれるんだわい。



はあい! の予定でふ。。。


とっ、とにかくがんばってこよう!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

00:00  |  お嬢様お気に入り  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まきまきさんへ~☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

えっそうなんですかぁ・・・こちらは最高気温がまだ27度もあります。

>てるるしゃんのブラシ枕姿
撮ろうそするとすぐずるずるっと下がってこのようになるけれど、いつか撮ってみますね。なんであんなイガイガしたところにあごのせるんだろうって不思議です。ブラシが前から好きでよく隠されますヨ

>近くならば、私が面倒見てあげたいけれど!!
わあっ、きゅあ~!ぶーちゃんと歳が同じで仲良くできてよさそう~♪
仙台はいろいろとフェレ友さんがいらしていいですねー。でも遠かとですね~(T~T)
最近こちらで知り合ったお宅はまだ1歳だそうで、ちょっと無理かな・・・で、おばあにおあずけです。子供が居るのとほぼ同じ感覚になってきて、たぶん必死に帰ってきますわい(笑)
ネーネー |  2010.09.23(Thu) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

この暑さは異常気象ですねー。こっちは、急に寒くなりすぎて、着るものの対応が出来かねます・・明日は最高気温が16度だって・・

てるるしゃんのブラシ枕姿、見てみたいです。
ネーネーさん、北欧にいくんですか~。なんか、クリエィテブな感じです!
1週間の間、フェレのお世話心配ですが、ご家族様がきっと可愛がってくれるでしょうから、大丈夫ですよ!!近くならば、私が面倒見てあげたいけれど!!気をつけて、行ってらっしゃいくださいませ。
まきまき |  2010.09.23(Thu) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/377-0021bf41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
