09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.23 (Sun)

お久しぶりだす~

ものすごく更新できず、、、ごめんなさ~い。。。私の方が本当にまた忙しくなり。。。
ネーネー一家は無事生きております~。
かあちゃんは昨年北欧に行けてものすごくよかった。またどこかでしゃべりたいと思います。

初夢
↑私と一緒に毛布で寝ている二人です。おんなじように首だしてるからおかしい

モモ姐、かあちゃんの行ったところ想像するだすよ。(てるる)左
え~、そんなことどうでもいいわん。(モモコ)右

そうね、かあちゃんの行ったところは、、、

デンマーク
Copenhagen Denmark Photo by Neenee

デンマーク2
Copenhagen Denmark Photo by Neenee

まず最初は…、デンマークのコペンハーゲンです。ここはニューハウンってところだよ~。

そこから私はストックホルム(スウェーデンとヘルシンキ(フィンランド)まで行くのですが、
なぜかデンマークの地味な落ち着きが好きだったかも。。。フィンランドはすんごく人が好きでした。


初夢はひたすら寝る
↑このときは自由放牧しまくっていた頃で、二人はふとんや毛布ににおいつけまくりでしたよ。。。

ああ~ん、てるるたちもいきたかとですたい。

そうだねー、、、いつか一緒に行きたいね~


で、お土産は、コレでした。

お土産
↑フィンランドといえば、、、コレよね。

モモコちゃんに似合うかな?

モモコ姐さん
↑もうすぐ誕生日なモモちゃんさんなんですが。。。先週初めて病院に行きました。あさってもまた再検査です。
モモちゃん初の病院通い。。。ママは心配でしよ。


次回そんなモモコへの、ママのごはんづくりを紹介したいだす。


love,


neenee,momoko and teruru



テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

03:26  |  お嬢様ネンネ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

びあべろしゃんへ~☆ご返信です☆

びあべろしゃん、コメントありがとう、
私今、どすこい、落ちこみ・・・

モモコがインスリノーマの疑い・・・
後ろ足引きずって力が抜けていたからすぐ連れて行ってそのとき血糖値:44、その後、たらふく食べさせて、再検査:180
自由放牧3ヶ月してたら、てるしゃんはビック化(でもすんごいふかふかv-238
逆にモモコたんがちょっとずつ痩せていってたv-404
こんなとき換毛遅れてしだすんですかな?ってみてたら…。で、後ろ足の力抜けているのはじめてみかけて、血液検査すぐ頼んだの~。血糖値が下がったとき、脱水がでていたのねー。

冬場は置き餌のドライもおいてでかけるんだけど、朝と夜はごはん。
こんなときどんなレシピがいいんだろう。とにかく高たんぱく食べてもらうっていったって、ウチいまだ鶏肉だから・・・

めちゃ、落ち込み激しいでしよ。副腎は全然問題なかと…でした。今のところだけどねー。


ブルーになるう。。。自分が忙しかったのがたたったようで、めちゃ自虐よー
ネーネー |  2011.01.25(Tue) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

おやおやおかえりなすゎい♪
ソテキなところだわね~
デンマークと言えばスーパーで売ってる缶入りクッキーしか思い浮かばない自分。。(恥)
きっといい旅だったんだろね!

おじょーたち今回は悩殺な寝姿&寝起きっすねw
久々にかばええフリフリ姿も見たいわ~~~ん(はぁと)
びあるべーろ |  2011.01.24(Mon) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/378-128e4502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
