09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.21 (Thu)

フェレット暑さ対策と仲直り☆

デジカメはベットの下から出てきました。なんとかホッとしたネーネーです

そうそう、フェレット夏のぐで~んの暑さ対策紹介です。ペットボトルにお水入れて凍ったのを入れておきます。ちょびっと冷たい水飲みながらコロコロ転がしているみたい。これで随分ケージ内冷えてくれます。
momoko_tsuyu1.jpg

モモちゃん、寝起きで暑いせいか、舌ぺロッと出したまんま変な顔。。。あはは(笑)momoko_neoki.jpg

モモがもらったおもちゃは下写真。自由が丘のPompreeceってところのワンちゃん用トイでもあります。パクパク人形とパクパクボールぱんだくん、そして棒組みボール。中でも棒組ボールは大気に入りとなり、隠れ家に持ってかれました。momoko_omocha1.jpg

でもでも、これは私もお気に入り。しつこく取り返すネーネーでした。

次回モモちゃん浴衣姿がアップできたらなぁ。納涼の夏編で。
また見に来てくださいねー。コスプレ・モモコ嬢編!


ブログランキングに参加中!
↑↓ぽちっと応援ワンクリックお願いします☆



テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

17:02  |  その他もろもろ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カフェさんへ~☆ご返信☆

カフェさん、コメントありがとう。
ケージのシーツはですね。。。最初からケージ内の下敷きにしなく、上にかぶせてもよいということだったので、ずっとお日様の日よけと防臭にケージ上にカバーとしてかけています。ケージ下は夏場はスリスリ体をくっつけるから、毎朝除菌シートでお掃除しまくってます。ノミダニが出ない様にと…。

おもちゃは、先日紐を全部食べちゃって私が怒って部屋内のいろいろな遊べそうなモノ没収したので、モモコ嬢にとってはゴキゲン伺いなようなモンです。
写真のおもちゃは、私も気に入っていて、飼い主の方が遊ぼうと、取り上げようとすると、「シャー」とか鳴いて怒るんですよ。私が買ったのに!!
ネーネー&モモコ |  2007.06.23(Sat) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは

ももちゃんかわいさ全開ですねぇ。
暑くなってきました、家も初めての夏なんで、ちょっと心配です。

おもちゃも買ってあげようと思って見たりはするんですけど
「これを買って無反応だったら」とか「こっちのがいいか?」
「う~ん・・・」とかやってるうちに「今回はやめよう、また今度!」
ってな感じでいまだにおもちゃ一個でひっぱてます。
家もボール買ってあげようかな。

ケージのシーツはずしたんですか?
カフェ |  2007.06.22(Fri) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/38-792f324d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
