09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.07 (Mon)

モモ姐4歳だす!

こんばんは。ネーネー一家です。

うーん、帯状疱疹が治らないので、今はママンの方がダウン気味。
でも、娘たちは、すんごく元気。生肉食を盛り食べし(特にモモコ姐さんはすごい…)、お座敷放牧だただっを楽しんでるよう、よかった

ところで、帯状疱疹になるとバルトレックスという抗ウイルス薬を1週間飲み続け、痛い痛いの毎日の3週間後に落ち着いたと思ったら、場所転移し、また抗ウイルス薬・・・、で下痢し始めたママンこと私。ヤバイでしよぉ~!抗生物質とかいうものは、腸内細菌で必要なものも殺してしまう~。薬は結局異物なんだからぁ! 

さてさて、つい先日、ウチのモモコ姐ちゃんが4歳になりました! よかったよかった感涙。。。今日はそのときの模様を!

モモちゃん3月2日
↑モモ姐さん、最近なんだかおっとりしてきました。おばあちゃんに抱っこされてます。
おばあちゃん、お洋服同じだけど、モモコは新しいお洋服、近所の仲良しおばちゃまに作っていただきました~

おばちゃま&ばあばぁ~ありがとぉ~(モモコより)

バースデーケーキ4歳
↑ちょっとオネムだったので、ご機嫌がすこし悪くなっちゃった~。今年のケーキは違うでしょ。ロールケーキに果物いっぱいで、4つのろうそくが並び増したん。

ハッピーバースデーモモちゃん
↑おっやっと目線が上向きに~。。。モモちゃん、お誕生日おめでとー♪
ということは、ブログを開いて4年目になったんだ~。


わだすも歳とっただべか。。。


で、姐さんの祝いと宴に、てるるは元気が良すぎちゃって、アウェーに。だって写真撮影ができないんですもん。
その代わり、その夜の放牧の模様を~。。。

fromてるるから
相変わらず、頼もしいてるるしゃまだす。
きりっとした顔立ちが素敵かも。

てるるのファイト
スポ根があります。
しっかし、ボロボロなふすまを見てやってェ~(T~T)

てるちゃん必死…
ドドスコスコスコスコッ、ドドスコスコスコスコッ、
執念があります。



してして、4歳になった姐さんのために、LOV投入(注入)はできたかな~?


モモ姐へこれからもいっぱい遊べーの開門だす
↑これはモモコ姐さんデス。お喜びになられております。
その後、きゃっきゃして押入れ一周コースを楽しまれておりました。





てるるのパワーはすごかとですヨねっ、皆しゃん!

一応、褒めてしんぜよう。。。
だがしかし、、、

てるちゃんしつこい…
↑少ししつこさがありまする。。。


どこでもドアーズがあったらいいね~(笑)

かくして、おばあとおじいの昭和ハウスはボロボロになりつつある現在です~(汗)



love,




neenee
kisses to my dears,

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

22:50  |  お嬢様ありがと♪  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モモちゃんお誕生日おめでとう!

元気してらっしゃいますか?
リリーです。3匹も元気です。医療費よりも食べ物ですよ。
何より心配なのは、ネーネーさんです。
九州が合わないのでは…。心配です。
東京にはいつでもいらしてくださいね。

モモコちゃん、てるるちゃん、ママの愛情受けてたっぷり育ってるの、
いつも見てますから。
まだまだたくさん綺麗なドレスを着たモモちゃんとてるちゃんがみたいですよ。

リリー |  2011.03.08(Tue) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/381-e90ef534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
