09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.23 (Sat)

クライマー・モモコの初木登り!

今日はモモが放牧中に、ソング・オブ・ジャマイカという180cm以上ある木に登り始めました。ではその模様を…
kinobori1.jpg

まずこれが高い観葉植物のソング・オブ・ジャマイカ。宮崎から取り寄せた樹です。
kinobori2.jpg

よじ登り始めたモモ嬢。野生のフェレットみたいだ!!
kinobori3.jpg

ちょっとだけよじ登れたももこです。きゃモモちゃんすごい~~。でも少し私から怒られないかどうか気にしてる顔になってるな。

モモは最近何でも登りたがります(クライマー・モモコと呼んでください)、160cmはあるマットレスの一番上だとか…、またある時は、ふと見ると、カーテンの上によじ登ってヤモリ・モモコ。やっぱりいつもマッスルトレーニングしてるだけありますネ。

カーテンはカーテンマン
はたきははたきマン
って名前を付けて、この二つはお遊び許可。紐類はどうしても食べようとするから気をつけないといけましぇん。

kinobori4.jpg

↑ケージに戻されたももこの写真です。野生から都会へって感じ。まだまだ出たそうでした。


ブログランキングに参加中!
↑↓ぽちっと応援ワンクリックお願いします☆



テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

00:08  |  お嬢様いたずら  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/39-f77de36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
