05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.08 (Tue)

里帰りとお祝いと…

連休も終わりましたね~、、、今日はおジョーさま揃って5月5日こどもの日にお里帰りをした模様をまずアップです~。

てるるがこの日5歳になったのですが、黒猫マリリンとモモコも一緒に…。モモちゃん誕生日の辺りは体調を崩していたからね。。。

2012_0507-1.jpg
↑着いたばかりで、じーちゃん、ばーちゃんが喜んで2人を抱っこしてくれました(*^ ^*)

皆で食事を終えてから5本のろうそくが並んだバースデーケーキが!!

2012_0507-2.jpg
↑写真向かっててるるしゃま、モモコ様です。

皆で口ずさむバースデーソングの中、お里に居る黒猫マリリンはプレゼントされた首輪に違和感を感じたのか、2階に逃げてしまいました。最近、マリリン一緒に暮らしていないせいか、私こと飼い主ネーネーが来ると、めちゃ機嫌が悪いのはどーしてか?・・・とそのことは別として、

車で約20分の距離ですが、お里帰りしてお祝いをしていただくので、2人に初めてお揃いの着物を着せてあげました!

2012_0507-3.jpg
ハイ、お披露目~♪ GO GO GO!

で、

それで~、、、

この後にちょっとしたサプライズが!!!

2012_0507-4.jpg
↑てるちゃんからモモ姐にぺろぺろ♪キッス贈呈?

・・・・・


ともあれ、ハッピーバースデー、我が家のペットちゃんたちでした!
じーちゃん、ばーちゃんが帰り際寂しそうにしてました。モモコをしきりになでていました。
ほろりっ


2012_0507-5.jpg
↑モモ姐、てるるのスタミナキッス(ぺろぺろ♪とすごいので(笑))でまだまだ来年もがんばらんとよぉ~!



love,


ママンよりぃ~


banner2.gif
大好きなモモ姐とペアルックになれたてるしゃんです。よかったね~♪
てるちゃんこれからもスタミナキッス、モモ姐にいっぱいしてあげてね~! 
よろしければポチっとクリックお願いします。

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

21:07  |  お嬢様ありがと♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/393-77ab8736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
