10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.11 (Fri)

モモコの表情にうるうる…

モモコです。先週土曜日病院に行きました。自宅に帰りついてほっとしているかのよう。近接距離から撮影。まだ慣れていなく思いっきりブレましたが、でも表情が子供のときのよう。うれしかった。
発作が多いのでジアの量が多くなり、、、夕方はジアがどうもよく効きません。昼と晩にステロイドをあげるようになりました。そうすると発作は止みます。
かあちゃんが働いているので、その間が心配…。仕事が終わると一目散で家に戻ります。

DSC_0274.jpg
↑病院帰りでちょっとほっとしているモモちゃん、何かこちらに来たそうです

モモちゃん、1日1日をおいしいご飯食べて笑顔でいてね!


ママンより


テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

02:51  |  その他もろもろ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.04.15(Mon) 13:23 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.02.10(Sun) 22:20 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/406-e2b2dd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
