05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.25 (Mon)

疲れ防止

ネーネー最近ぐったり。モモと似てます。仕事諸々でかなり疲れてると思うけど…。
今日うれしかった事はガチャ玉であかちゃんまんを当てた事!

あかちゃんまんを当てた事はモモコにちょっと自慢。「コレは私のモノだぞ~~!!」如き、デスクに置いときました。(モモ、ごめん

で、モモコ嬢ちょっと不機嫌気味!?。。
momo_guttari.jpg

もしあかちゃんまんがこんな事モモコに言ってたとしたら、
akachanman.jpg

モモコむかつくだろうなぁ。「ナニよ、新入り!!」かなぁ本当に吹き出し付けるとすれば…。
ともあれ、私は身体が治ってないので、まだ治癒頑張ってます。今アレ↓大流行ですよね。筋肉と骨のためにダイエットしなくちゃいけないみたいでマジで見てました。
momo_konnichiwa.jpg

モモコ、アンタはナニやっとるの、そこで!!
(TVはいまだにVHSが見れるようにこの型。古くてごめんなしゃい。)

モモコは今週にまた2回目のお注射に行ってきますー。そしたらお風呂に入れるかな。洗ってあげたい。だいぶ大きくなりましたよ。フェレットの3ヶ月あたりって、人の8歳ぐらいならしいです。半年の6ヶ月目が高校生の16歳くらい。1歳が20歳くらい。この事を考えると、本当にペットとして楽しく元気いっぱいに暮らさせてあげさせたいですよ。

ビリーさあ~ん!コンニチワ!!モモコもネーネーもヨロシクデス。
夏にかけて疲れ予防、やりましょやりましょ。一日一日を大切にしてネ


ブログランキングに参加中!
↑↓ぽちっと応援ワンクリックお願いします☆



テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

20:43  |  その他もろもろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/41-3b6283e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
