07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.27 (Wed)

日に日にでかくなりよるモモコ嬢

モモコは、最近はすごくやんちゃで、しつけるっていうても。。。。
なかなか大変やなぁ…(;´д`)ノ
「あっそこそこ登ったらだめや言うたやろうももんがぁ~」と怒涛の声一発、たまに連発。でもこのネーネーしつけも至福の時に変化。だんだんイタチにバトルするイタチごっごみたいでェー。。闘争心が身に付いてきたかもデス。。あは…ヾ(*゜∀゜)

私は脚が動かない時があり、そんな時はしゅん。
そうだ、モモコに浴衣を縫ったろうかぁで、布を仕入れてきました。できっかなぁ。

本日蔵出し秘蔵写真
momoko_ofjoytoy.jpg

ナ二、モモコ毛皮着てるじゃん。M字ポーズのありましたネ。(ちょっとはずかしい!? モモコ、ペットだからいいでしょう。。お許しえを得るネーネー)

で、私が元気付くアノ一枚の写真よ、カムバックアゲイン~~~~!!
president_momoko.jpg

いいなあ~貫禄のやんちゃ嬢の若かりし頃。「ももこしゃちょう」の写真です。1ヶ月前でこんなに顔が若いんだもの。今は大人っぽく成長しました。
この頃は、この赤い水玉のお洋服が似合ってないのが実によかとでした

いつか作りたい作りたい浴衣のお洋服!!
でもでも今のマッスル・モモちゃんには迷彩のお洋服の方が似合うかもっていう巷の評です。

ブログランキングに参加中!
↑↓ぽちっと応援ワンクリックお願いします☆


スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

07:55  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

▽・w・▽こんばんわんこ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ネーネーさん携帯からブログ更新してるんですか?
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
今携帯でも色々出来るみたいですもんね~~!
(携帯の新機能に付いて行けない、さすが三十路スルメママ(^д^;) )

私はパソコンからブログ更新してるんですが絵文字は顔文字バニラってとこから単語登録したりしてます。
参考になるか分からないんですが一応アドレス貼っておきますね↓
http://kaovani.x0.com/

多分もっとダウンロードとか便利な顔文字の登録の仕方あるのかも知れないんですが・・・
私はパソコンかなり無知なんです(w_-; ウゥ・・

ブログ始めるときも友達に設定ほとんどしてもらったし^^;

色々なブログ見てて画像に文字入れたりしてるの見ても凄いなーって思っちゃいます。

マイペースでゆっくりパソコンについて覚えていったらいっか~ヾ(´▽`;)ゝって楽観的に考えてるから結局覚えないんですけどね~^^;



スルメママ |  2007.06.28(Thu) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

スルメママへ~☆ご返信☆

スルメママへ~★。
きゃっ私もスルメ新聞遊び行っちゃってます。いつもほのぼのたのしー。リピーターです。
リンクだなんて…恐縮。。でもッありがとうございます。うれしーです。ブログをはじめるようになって、いろいろなブログを見ると顔文字がいっぱい。。私もスルメママのように顔文字作れたら…いいなって。ママはどこで覚えたのですか??私の携帯にはくっついてないし…。

私は、、、今日は「酒飲みたい。ゥゥ…(我慢)」炸裂。私の場合、ドクターストップ。。あはは。。。と笑えないです。。
ネーネー |  2007.06.28(Thu) 03:39 |  URL |  【コメント編集】

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

遊びに来ちゃいました(*´・∀・)

ももちゃん可愛らしいですね~~♪
顔も勿論ですが首の真っ白な所が可愛いー(*゚▽゚*)
(フェレの首の白いとこフェチかも・・・(^д^;) )

お洋服も可愛いのばっかりですね~~♪♪(〃´∀`)ノ

うちの仔も痩せたら着せたい服は沢山あるのに痩せてくれないぃ(;´∀`)

あっ!それと私のブログのリンクにネーネーさんのブログ載せさせて頂きました。
一応ご報告です(人´∀`o)

更新楽しみにしてますね♪

又遊びに来ますねっ(o´・ω・`o)ノ゛
スルメママ |  2007.06.27(Wed) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/42-7b7f5301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
