03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.01 (Sun)

ケージとモモ嬢の日々

ここんとこ、仕事が忙しくてかつ身体が動かん。。つらいぞでもがまんやでぇ~…だけど涙が出ちゃう。。XXXXXだもん。たらららららっ♪とやはり女性として爆発前に…と、とうとうタイ本場のタイ古式マッサージに行って、うるるん体験してきました。ネーネー施術後:

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

タイ本場といっても、そこは東京中野のJR駅から3分、タイピントーンってところです。タイ人の方のマッサージを受けたのは初めてッス。腰痛やらイライラ、ストレス、他様々な体調や血行不良などは一発で治りますけに、お試しあれ~!

タイピントーンはタイ式マッサージで人気ランキング日本で5位だそう。何気に近くて60分ぐらいの施術なら…で立ち寄ったのが、優勝トロフィーもらったような1日になっちゃった。

さて、今日はケージを中心としたモモの日々。モモコがケージ内に居る時はおトイレとネンネ、ごはんの時、お水を飲む時。

momo_cage1.jpg

↑あはは、護衛がつきました。平吉ときなこの逆襲のように見えます。
おトイレとごはんのお皿は自分でハンモックの近くまで寄せてしまってます。四畳半フェレト…。。。上にのっかっているのは日よけ防臭用にした布と湿度と温度計。かなり暑いなぁ。。

momo_cage2.jpg

↑凍らせたペットボトルはペロペロちゅぴちゅぴ舐めております。だいぶ涼しくなるみたい。

momo_cage3.jpg

↑放牧なの~?って顔。一応お伺い立ててるんですよね。

momo_cage4.jpg

↑で、これはナイトタイムの隠し撮り。
やだ~ん、ネーネーったら断りもなく、私の寝顔を…!」ですかね。代弁すると。口元や手指と一緒にお目め辺りを見ると、かわいいっす。ウッ親ばか。

モモちゃんによる朝一のネーネーペロペロ・毛づくろい全身エステもおかしくって癒されてます。エステシャン・モモ嬢様、あんがとネ。


ブログランキングに参加中!
↑↓ぽちっと応援ワンクリックお願いします☆



テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

15:55  |  その他もろもろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/43-755f1e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
