09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.01 (Sun)

直立不動の寝相!

湿度が少し昨日より低いので、今日はモモコのケージ裏の窓を全開。ネーネーはいまだに窓を全開状態にするのに抵抗あるけれど。。。そしたら、風が入ってきて、人間の私もソファに座っていてキモチ良い状態。

で30分が過ぎました。

momo_eekimochi1.jpg

↑直立不動でスヤスヤ状態。すんごくキモチよさそう~
BGMは秋川雅史さんの「千の風になって」。オペラ風あのソングを聴きながら~~♪

momo_eekimochi2.jpg

↑お顔の方へクローズアップ。カメラ近寄っても全く起きず。

momo_eekimochi3.jpg

↑発見直後はもっと気を付け!の直立(モチ実際には立ってはいませんが喩えると直立しているみたいな感じです)。このような状態。。。人間みたいでした。ぐーすーぴーです。

momo_eekimochi4.jpg

↑ちょっと失礼ながら下からショット(許せ)。おやおやまたあんよがM字開脚です。でもこの寝相ちょっとネーネー似かもナ。で、このまま頭が下に下がっていくモモコ嬢。。。

momo_eekimochi5.jpg

最近はこうしてたくさん撮らせていただいた時に(敬語になっちゃった)は、写真撮影代にバイトをあげるんです。で、寝てるから舐めないだろうと思ったらなんのその。いくらぐっすら寝ていてもアタチのおやつはゲットーのモモでした。



ブログランキングに参加中です!
↑↓ぽちっと応援ワンクリックお願いします☆


18:59  |  お嬢様ネンネ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Yoshikiさんへ~★ご返信★

コメントありがとう。モモコ成長してすっかり大きくなりました。
皆さんのおかげです。
でも、昨日はまた紐食べて、部屋改造を試みてますよ。
またしょっちゅう、来てください~!
ネーネー |  2007.07.07(Sat) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

オモシロイ寝相だあ、、、

毎度、ネーネーさん。モモの面白い寝相撮れたんですね。
ネーネーさんのご祈祷利きますって、本当。

モモ姫成長してんだな。
ネーネーさんも体調気をつけてくださいな。モモは体操選手みたいだよ、、、前世は。

また寄るね。
Yoshiki |  2007.07.06(Fri) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/44-b989c633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
