09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.03 (Tue)

フェレットのイラストができちゃった。

こんな感じかなぁ。フェレット・モモちゃんをイラストにすると…と描いてみましたらぁ。。。親バカ、可愛えェ~反映で、ブリ過ぎですかネ。シルバーミットちゃんのファンにプレゼント贈りまぁす~。実は昨日から写真を撮る余裕がなくって…さびしくなり先程絵が突然できてしまいました。

momo_illust1.jpg

↑まずは人間のように立ったの。日曜日のぐーすーぴーがヒントでェ。。

momo_illust2.jpg

↑ポーズチェンジ。

momo_illust3.jpg

↑夏だな。。。7月海開きには。。で飼い主の欲望でもってプリプリ可愛く。んでも、フェレットのバストはどこじゃ!?



ブログランキングに参加中です!
↑↓ぽちっと応援ワンクリックお願いします☆



テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

22:01  |  ネーネーのアトリエ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リリーさん&スルメママへ~★ご返信★

リリーさん、スルメママ、チワ~。
やったりますよ。リリーさんちのフェレズにスルメ君モデルの絵。うふうふへへ。絵描くのが大好きな私。

それでまた、うーと、仕事が夏休みに入る辺りにいろいろなお友達フェレちゃんを描いて、夏の納涼ウチワを作ろうって思ってます。(モチ、るんるんプレゼントします~v-237)来週発表予定で~す。
うふふ。リリーさんちのフェレズにスルメ君に……面白くなったらいいな。
フェレズ・ママだけが持つFun Fan ウチワを作ろうとしているネーネーでござんす。日頃のストレスが吹っ飛びそう。
ネーネー |  2007.07.06(Fri) 07:28 |  URL |  【コメント編集】

ネーネーさん祈祷のお陰かスルメ元気になりました~♪
ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆

是非是非今度スルメをモデルに~~~O(≧▽≦)!!!

・・・・・・ってスルメあんまり特徴が無いんですよね(^д^;)

今もせっせと玄関から靴を部屋に運んでおりますil||li _| ̄|○ il||li
(それを片つけるのは私なんだぞと思いつつ放置中・・・^^;)





スルメママ |  2007.07.06(Fri) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

かわいいです~

久しぶりにブログ顔出しです。
私もブログ作りたくなっちゃってます。
イラスト、超かわいい。ウチのフェレズもモデルにしてやってください!!
また来ますネ。
リリー |  2007.07.05(Thu) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

スルメママへ~★ご返信★

スルメママ~v-433 おはようございまぁす。
ヘイッ 絵はアッシの作でやんす。こんなでお褒めいただき恐縮至極です~。

あっそうそう、よかったですね。スルメ君、元気そう。ブログ見ちゃいました。
こんど時間あったら、スルメ君モデルに~o(^-^)o ホホ

目下私のブログの顔文字は教えていただいたサイトからそんまま「お頂戴お頂戴」しとります。
(o´∀`)b アリガチョ♪ (^人^)感謝♪
ネーネー |  2007.07.04(Wed) 07:43 |  URL |  【コメント編集】

上手ですっ!

ネーネーさんが書いたんですか??

すごい上手です♪♪

特徴うまくとらえてるし可愛いし超上手ですね~~(゚・゚* ホレボレ
スルメママ |  2007.07.04(Wed) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/45-29682cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
