07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.05 (Thu)

とある日のコスプレごっこ

一時の満足とは知りながら、大きくなったモモコに前にいただいたお洋服は合うものかと、昨日はフェレットに慣れた事務所のスタッフの方(わたる兄(わたるにー))にお洋服着せてもらいました。わたるにーの時は実におとなしいじゃないか。。。。
どーしてか、私じゃ上手く着せられないんですよね。私、もしかしてモモ嬢の中では、格付け低かったりして。。ウヒョへェー
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

momo_fuku1.jpg

↑そんでも、飼い主、チョー喜び。「モモちゃま、かわいいわよぉん
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

momo_fuku2.jpg

↑そうそう、そうして、男性を口説くのよ。大切大切(ナンの指導か!??) 口説かれてるのは事務所で一番背の高い「鶴兄(つるにー)」(あんよだけでごめん)です。

momo_fuku3.jpg

↑これはわたるにーにお洋服着せてもらった時のモモコ。(ネーネー複雑な心境や…なんでこうおとなしいん。ナンか敗北を感じるやん。。。。ρ(-ω- ) )

momo_fuku4.jpg

↑ネーネーがお洋服を着替えさせるとコレやでェ。。。。。。ρ(-ω- )

で、最後には、

momo_fuku5.jpg

↑アロハシャツ着たままスリッパに潜りこむモモコ。。。。。。。

脱ぎたいのか?

。。。ρ(-ω- )

飼い主や人間のフェレちゃん・コスプレの夢はこうして、はかなく瞬時に消えてゆくのでした。

それでもへこたれない。隅田川花火大会まで後何日??やるぞッ、また性懲りもなくフェレット・モモコの浴衣編モモコ待ってオレ~!!!

。。。。。。。。。。(モモコ)

追伸:私の脚の状態は良好のようです。タイマッサージ以来歩けてますよー。リハビリも頑張れてマス~。さぁてと、そろそろ身支度しなくちゃ。今日一日皆さま良き日でありますよう! 

love,

ネーネー&モモコ



ブログランキングに参加中です!
↑↓ぽちっと応援ワンクリックお願いします☆



テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

06:18  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

小鉄&すず音へ

なんか内輪モメみたいなコメント残しよって。。。
なんで身長差で勝負せなあかんのよ。・・・(-ω-メ)>
撮影時によるわよ。ふふんふん。
でも、いつもあんがと。
ネーネー |  2007.07.07(Sat) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃんエライー☆

やっぱり誰が遊んでくれそうか。モモちゃん頭いいから選ぶって。
わたる兄さん、フェレット使い上手いのですね。素敵!
すず音 |  2007.07.06(Fri) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

なーんでですか!?僕を口説いてくださいよ。

なーんで、ももちゃんが口説くのが、鶴兄君なんですか!?
身長差が140cmくらいあるんじゃないですか?
僕ですよ、僕! 身長差なら130cmですが…。
可愛い服着て口説かれてるのが悔しい小鉄からでした。
小鉄 |  2007.07.06(Fri) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/46-5ae50cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
