05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.08 (Sun)

七夕は願い事も忘れ泥寝。。

七夕の日はいかがでしたかぁ?
ネーネーは朝早くから働きっぱなし。ショーウインドウの浴衣着たマネキンに嫉妬するくらいでございました。

マネキンの奴、すっかり七夕してなんていいんだよん、(`Д´) ムキー! (ネーネーの心の中reading...) 


ところで、土曜日は長く外出だったため(もちろん杖付き)、脚の筋力の弱いネーネーには突然のハプニングが起こってしまいました。

それは、

夜帰宅して、モモコのゴキゲン伺いをしたところまで覚えているのですが、ケージ前にかがみ込んだ際に脚がフリーズ(つまりネーネーは脚の筋力が一般の方の半分程くらいなので…)、立ちあがれなくなり、そのままケージ扉前に寝っころがり横たわって、深夜にハタッと目が覚めると、後ろから何やらこんな音が…。


バリッボリボリボリボリバリッボリッボリッボリッ…


ナニ!? この音はモモコが餌を食べる音じゃん。


・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。 ガガーン!!


そっか、そういうことね。フェレットは犬のように飼い主ピンチの時に必死にかけよりぺロぺロって…ないのネ。ネーネーガックリ。(>ω<、)

それにしても、私は酔っ払いの泥酔のように一瞬で睡魔に襲われ泥寝に入り、深夜に目が覚め、それからも脚が動かずジタバタバタバタして(その間、ずっとモモコのバリボリッ餌を食べる音が背後から聞こえてました…)立ち上がれず半寝状態でもうろう…、とうとう床をはいつくばって、手かけて立ち上がれるところまで踏ん張って移動し立ち上がり、寝室へむかい、眠りについたのでした。。。。。

酔っ払ってたらこんくらい、たのしー寝床にたどり着くまでの技のようなもんなのに。疲れでこうなるとは思わなんだ。ましてやモモコはこんな時、餌バリバリ食べてるんだもん。しゅん。

で、今日はタイマッサージに行っちゃいました。ハッピーアゲイン!

(☆´□`)サイコォォォー♬♬




ブログランキングに参加中です!
↑↓ぽちっと応援おひねりクリックお願いします☆


スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

21:47  |  その他もろもろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/48-bb65ca15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
