05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.08 (Sun)

戦闘前夜祭

マクドナルド…ではなくって、ケンタッキーフライドチキンに行くと、夏のプレゼント開催中。「スマイルクリスピーセット」を頼むとオリジナルグッズがもらえます。

で、ネーネーゲットX2。取り急ぎまず私のお尻に敷いてみるか…。

なんですが、最近は何かを買ってきたり、何かが届いたりすると、モモコはすべて自分の物かと思っちゃうのです。

ナニナニ、ナニ買ったのよ~!?
アタチのチェックがまず必要だからね。


なんてことになり、検閲が始まりますワ。

momo_furozenya01.jpg

↑これがスマイルクリスピーセットを買ってもらった2品。結構いいじゃん。

momo_furozenya02.jpg

↑もうひとつ、その日届いたあるモノがありました。ナニも言わず告げず、モモコの前で箱から出して、そしてスマイルグッズを入れたりなんかして、

さっモモちゃん、チェックしていいよん。

momo_furozenya03.jpg

↑早速ウキウキとビーチ用のバックに潜リ込むモモコ嬢。。。

momo_furozenya04.jpg

↑すっかりすべて我が物へ。

momo_furozenya05.jpg

↑たのしそうやな~モモコちゃ~ん。

だけど、近日中に君は、初風呂に入るのだわよん。ペットとしてある儀式のようなもんだわね。

入るんだよ~~~10cm高さのお湯の中へ。

ふふふふふふふふふふふ。。。。。~♪

love,

ネーネー



ブログランキングに参加中です!
↑↓ぽちっと応援おひねりクリックお願いします☆



テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

22:51  |  お嬢様お気に入り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/49-d802eb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
