09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.14 (Sat)

ネーネーの寝床にイタチ娘が!

今日は朝早く目が覚めたものの、身体がどっぷり疲れてました。なんか起き上がれんほど疲れとるわ~~~。

モモちゃんは、夏なので、早朝放牧と晩放牧がお好みです。
放牧場所は畳間、ネーネー寝床の下のマットレスはほとんど、プロレスごっこのコロシアム。
で、

あっそういえばモモちゃんこの部屋で放牧させてた。。。と眼が覚めたのが8時頃。モモちゃんに朝のご挨拶をしたのが確か朝5時半くらい。

momo_bed1.jpg

↑おっモモちゃん、そこで寝てるん!?(ネーネーほとんどボケ状態でモモコを見つめてしまいました…)

おっやけに可愛い顔してー、私のふとん占領してるやん。
ちょっとうれぴーネーネー。


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


そういや、モモコはふとんが大好き。しゅわしゅわ音立てるアレすると喜ぶのです。

モモコの方へゴキゲン伺い。るるる~~~♪
momo_bed2.jpg

やっまた寝ぼけ顔はええもんや。シャッタースピードいじらんでよか。

momo_bed3.jpg

えっそっそうなの~!?。つまりモモはネーネーとじゃなくって、平吉クンとおネンネしてたわけね。(おねむフェレットのぬいぐるみこと、平吉クンはモモの大のお気に入り、ボーイフレンドというより手下のように毎日いたぶられてます。たまにお洗濯されないように隠されてしまうこともあります~)

そっそんだけ、平吉が好きなわけやね。

o(`ω´*)oフン!!!

ちょっとジェラシー起こすネーネーでした。

もしかしたら、私、放牧時の年齢差忘れてるかも。明日から早朝もパワーアップして、ブツブツ。。。。

momo_bed4.jpg


へいッ、モモちゃん、ケージに戻ろうかぁ

明日はいよいよ夏の記念企画発表できるかなぁ、で~んとフェレちゃんタチの絵が出てきます。(の予定)

love,

ネーネー



ブログランキングに参加中です!
↑↓ぽちっと応援おひねりクリックお願いします☆




テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

22:39  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Mikiさんへ~★ご返信★

いやあ、シャッタースピードと感度とを勘違いしてた私でございます。すばしっこく動く被写体の撮影、やっと的を得てきましたです。ハイ~!!ウースッ!!でも、シャッタースピード速くして撮影したら、モモコは吸血鬼のように牙向いて遊んでるのがありました。。。。。
ネーネー |  2007.07.18(Wed) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわあ。

こんにちわあ。ネーネーさん。Mikiです。
おじゃましてます。そっか、カメラの機能をいじるとうまく撮れるんですね。
ぜひ、次回伝授してください!
Miki |  2007.07.16(Mon) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/54-c280a238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
