09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.16 (Mon)

異常な優越感

暑中お見舞い申し上げます(^^)/

その後、モモコの布食いが止まったかというとそうではございましぇ~ん。事の始まりはまず、クッションカバーの紐に始まり、続いてソファカバー、カーテンの布や周辺の刺繍箇所を食べちゃう。もちろん私が見てない時にです。

まあ、ネーネーが放牧途中モモコほったらかして他の事しだすからなぁ…ということで、これを反省しつつ、放牧場所を、畳部屋で結構布類や登る所のない和室に限定。ストレスのないよう、スキンシップを図ろうとしたら、布を食べる事はちょっと止まった…と思いきや…、

でもよく考えたら…、

まず、その部屋だと、ネーネーが途中で寝てしまう…という事が発覚。だって早朝放牧なんですもん。

ねむいわ。

で、今度はモモコの奴、ネーネーがうとうとうたた寝ゴロンしてしまったら、なんとパジャマのTシャツ下をボロボロ食いやりよったデス。

この布食い娘がー!

まあ、でもまだ子供だし、相手してっということですから、

そして、今日は休日ですから放牧時間を最近では初めての9時からに。
ネーネーごはん食べて、脚以外の所はがっつり元気ピンピン状態っす。いい夢見られたし。うふふん。

モモコちゃまは、今日は以下のようになりました。

momo_sleepy1.jpg

↑あれっもう寝てるやん

momo_sleepy2.jpg

↑ほんまや

momo_sleepy3.jpg

↑えっ撮影許可取れって? ほんまに眠る気やな。

momo_sleepy4.jpg

↑眠そう。。ふふんふん。。。

momo_sleepy5.jpg

↑カウントダウンかもなぁ。。

momo_sleepy6.gif

(あくびをするモモ嬢)

うふー、なんか異常な優越感感じるんですけど…、

モモコちゃま。ネーネーが今度パッチリ起きてますけに布は食べられませんよね。

なぜか、こう低い時限のレベルですが、モモコに勝ち誇った異常な優越感を感じたネーネーでした。私は暑さでやられちゃったかな。そうそう、そんなこんなで、まだシャッタースピードいじりながらペット撮影するっていうアレできてないです。フェレちゃん撮りには何が最適かその内発見して記事にしまする。お約束

今日また、ブログ更新しまーす。またね。休日はこのモモちゃんみたいにたまにゆっくりするのもいいかも。ネーネーの周りは働きモンだらけだから。。

love,

ネーネー



ブログランキングに参加中です!
↑↓ぽちっと応援おひねりクリックお願いします☆




テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

11:44  |  お嬢様ご放牧  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Mikiさん&Yoshikiさんへ~★ご返信★

Mikiさん、コメントありがとう。シャッタースピードの調整やっと覚えました。
Yoshikiさん、チワです。そうそう飼い主に似るって言うから…(汗)
また来てくださいねー。
ネーネー&モモコ |  2007.07.17(Tue) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

チワっ!コメント残しの野郎デス。

Oh! Momoko!
ネーネーさんの寝相に似てるんじゃないですか!
なんで僕が知ってるかって!?
ハハハ。
Yoshiki |  2007.07.16(Mon) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

写真撮影の方法楽しみです

モモちゃん可愛いですね。
Miki |  2007.07.16(Mon) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/55-b4b78a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
