05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.17 (Tue)

皆ガンバレ!似顔絵また描いてみました!

あうッあうッ(私はあざらしか…)すみましぇ~ん。休日の昨日にいろいろな事アップする予定が、ネーネー、バテてしまいました。

昨日から新潟中越地震、大変そうです。ペットちゃんも救助にあたってるとか…。こんな記事ありました。うるうる。。ガンバレ、ガンバレ~!
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/graph/20070717/54.html

さて、こんな事突然ありきですが、今日も明日も明るくなるよう、
今日はスルメ新聞のスルメ君をモデルに絵描いてみましたよん。
surumekun1.gif

↑普段着のスルメ君

surumekun2.gif

↑やはり、バーテンダーかな。

うーん。まだお顔の白い所が上手くいかなくって、ネーネーがフェレちゃん似顔絵屋となる(?)にはまだ腕足りず。。スルメママ、もっとよくって面白くクールなのできたらまたアップしますねー。

キャラクターはグラフィックのペット版だから描くの大好きです。皆を勇気づけて楽しくなるようにと。フェレママさんのお子さまたち、これからご要望あれば、ちょっと時間のかかる時もあるけど、作りまっせ。ご遠慮なくどーぞ言って。次はリリーママのフェレズに挑戦!

それから、納涼のプレゼント企画を~と思っていますが、新潟中越地震の救助が一段落したら、、、、、
浴衣、うちわ、扇子などなどのプチ福袋です。我が事務所制作、納涼の小物に決定。また見に来てください。そしていつも見に来てくださってる方、どうもありがとう。今日はアクセス数が1000を超えてくれた記念日でした。

love,

ネーネー&モモコ



ブログランキングに参加中です!
↑↓ぽちっと応援おひねりクリックお願いします☆



23:57  |  ネーネーのアトリエ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

載せれました~♪

酒造主スルメカッコイイですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
期待大ですっ!!

ブログにスルメの似顔絵載せる事出来ました~イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ

ネーネーさんのブログの名前クリックしたらここに来れる様にしたかったんですけどそれが出来かった(ノω・、) ウゥ・・・

またまたもうちょっとPCいじくって頑張ってみますd(・ω´・+)ぅぃ☆
スルメママ |  2007.07.20(Fri) 08:17 |  URL |  【コメント編集】

よろこんでいただいてよかったあ。

あはは。。スルメママへ~。
ちわ~~。よろこんでいただいてよかったあ。
バーテンダー・スルメ君に「よっ一本つけておくれ!」って言えないから、今度は和風に、酒造の主なんかもええっなんて。またちょくちょくイラスト化してみたいですワンッ。
ネーネー |  2007.07.19(Thu) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪

早速自分のPCの背景に使わせて頂きました~(´。・∀・)ノ! !!!

さすがにお上手です♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
すごく記念になります~O(≧▽≦)O

ネーネーさん本当に有難う御座います(人´∀`o)
感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝

スルメ新聞にもこの画像載せたいんですけど何せ私は超パソコン音痴・・・w( ̄▽ ̄;)w
色々いじくって載せてみようと思いますd(・ω´・+)

ちなみに・・・・・・
バーテンダースルメにお酒入れてもらいたいかも(ΦωΦ)ふふふ・・・・


あっ!それとカウンター1000ヒット(o*´∀`*)-o【才×〒゙├です♪】 ☆.。.:*・゜☆
スルメママ |  2007.07.18(Wed) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/56-77c8fa50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
