08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.20 (Fri)

モモコと二匹の仲間たちⅡ

今日まで仕事がおおっーらー、ええっーっー、ががっーぁーで密集してしまったので、終わった直後から先ほどまで、泥寝してしまいました。
私の場合、いったん寝ると起きないフェレットと同じでございまぁす。

「モモコ嬢のやんちゃ系日記」ブログですが、クックッ。。。中で絵描きは一番たのしー!

ネーネー自分自身で超盛り上がってしまう、フェレちゃん似顔絵描きは、とうとうカテゴリにも追加してしまいました…。ダンディなスルメ君の酒盛り姿や、モモコの花魁姿やいろんな絵が頭に浮かんでしまって描きたい描きたい!描かせておくれ~って感じですよん。

モデルにしてして!のフェレちゃんのママさんたちいたら、どーぞ、ブログ拝見させてくださいまし~。

リリーママさんちのフェレズちゃんたちもトライ中です。リリーさんちはシナモンちゃんが居てるから。きなこ色のキャラクターになりそう。

ブログ誕生から2ヶ月経ちアクセス数が1000突破できた、記念のプチ福袋発表明日にしました。ごめんなさ~い。伸び伸びスケジュール。
今日は図案が全部できなかったのです。くしゅん。でも明日は土曜日だからね。ガンバ。


モモコの近況は、放牧場所が変わったので、どうも自分の寝床をこしらえたよう。

momo_basket1.jpg

↑いつの間にか…

momo_basket2.jpg

↑平吉ときなこが登場!(つーか、投入!)

momo_basket3.jpg

↑しばらく経つと、やっぱりきなこは追い出されてしまいました。平ちゃんに好き好きアタックを続けるモモコです。一筋って感じ。

momo_basket3-2.jpg

↑そっかそんなに好きか!!

momo_basket4.jpg

↑きなこに同情を寄せるネーネーと平吉。「モモちゃんのためだからね。」はいつもの決まり文句。

momo_basket5.jpg

↑当の本人は平吉としばらく戯れたら、平吉外に見捨てて毛づくろい。

平吉をチラッと見ると、


ん!? モモコーー!、平ちゃんの後ろ、布でできたタグ箇所、食べよったなー!!!


食べたくなるほど好き!?。。。んーん、熱愛やん


では、明日はネーネー、元気一発ブログ更新がんばっちゃいます。オフの日だよね。一応。ん?。。きゃー・・・・・おやすみなさいデス。

love,

ネーネー



ブログランキングに参加中です!
↑↓ぽちっと応援おひねりクリックお願いします☆




テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:58  |  お嬢様ご放牧  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

仕事は、まだまだ当分は忙しいままですね・・・
なので体調管理だけはしっかりしないと、
て感じです。(>д<)

ふぇれずのイラスト、出来上がり楽しみに待ってます★

あッ、あの相性占いですよね??
あたしも彼氏と一緒に占いながら
お互い「合ってる~!」て真剣になってました。

みんなでたのしんでもらえて
嬉しいです★

両親まで占ったんですね~(´ω`;)

ところで、ず~っと気になってる事があったのですが
聞きます!

もしかして、もしかして
ネ~ネ~さんて
沖縄出身ではナィですか??

ずっと気になってて
プロフに「めんそ~れ」の文字見っけたので★
琉叶 |  2007.07.22(Sun) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

琉叶さんへ~☆ご返信☆

琉叶さんへ~こんばんわぁ!
お久しぶりんです。ヘイッ!!ありがとです。わーい。
私もまあ仕事はいつも忙しいけれど、モモコ見てパワーかつ息抜きもせなあかん~と、「隙」ももらっちょります。

新しいお仕事落ち着きましたぁ??彼ちゃまともども身体壊さないでね。。

長女シュリちゃん、でぶごんののぁたん、みんとクンの写真見ましたデス。
またまた鼻息で描きたくなっちゃってますので、できたらご連絡しまぁすね。

ところで、琉叶さんところのブログにある、相性占い、男性と女性の名前を入れるアレ、すっごく当たるんですよ。この間、ウチの事務所のスタッフ達、釘付けになってしまい、とうとう自分たちの両親まで占っていたというくらいです。
ネーネー&モモコ |  2007.07.21(Sat) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは★

ぜひぜひ、
うちの子も書いて欲しいです~!!

描くの案外難しそうですね(´д`;)

いつ見てもモモコ嬢は可愛いですね~!
(〃∀〃)
琉叶 |  2007.07.21(Sat) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/57-908a105d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
